スポンサーサイト

--.--.-- (--)

XBの車検終了 と うちのネコたち

2014.02.16 (Sun)
今日は天気が良かったので、車検の終わったBuell XBを取りにバイク屋まで行ってきました
iPhoneアプリのジョグロガーで時間と距離を測ったら・・・4.82kmで50分かかりました
これで消費カロリーは278kcalだって〜

今日は気温も高かったので歩いて汗ばむくらいでした
なのにこの消費カロリーだなんて・・・ダイエットは遠い道のりですね
夏までに革パンが入るようにならなきゃ

という訳でバイクが戻ってきたのですが、今度のメカニックはイマイチだったようで、
自作のサイドカバーがグチャグチャになっていたり、ミラーのネジが緩んでいたり、
薄汚れた感じになっていたり・・・車検代もそこそこかかったのにこれじゃなぁ〜って感じでした
次の車検は考えないといけませんねぇ、ただBuellを扱えるバイク屋はそれほど無さそうです

で・・・バイクでビューンと帰ったらネコたちがお出迎え

昼間はいつも家の中でゴロゴロしている4ネコですが、ご飯が無くなっていてお腹がすいている
時だけは玄関までやってきて足下にグダグタと巻き付いてきます
まあ・・・可愛いんですが・・・かなり歩き難い

その筆頭がナナです
デッキの床下で鳴いてて拾われた捨てネコだったナナ
今はめっちゃ暴れん坊になっています

2014021701.jpg

寝てても寄ってきてちょっかい出すし、布団の上を走り回ったりするうるさいヤツ
1年過ぎたら大人しくなるって聞いてたんですが・・・まだ暫くかかりそう? これは性格?

2014021702.jpg

そして、どこでもナナと一緒にゴロゴロしてる姉貴分のルンルン
このネコは悪さしないし性格が一番良いい感じの、おっとり系
性格も丸いが身体も丸い!   高い所から飛び降りたらドスッって音がします

2014021703.jpg

2匹は仲が良いのか、ただナナがルンルンに付いてまわっているだけなのか、いつも一緒です
ルンルン・・・ちゃんとナナを指導してくれ!!

にほんブログ村 花ブログへ にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://voyager660.blog85.fc2.com/tb.php/936-68eba2c7
トラックバック
コメント
かえるさん、こんにちは~!
ナナちゃん、すっかりやさぐれてた表情が
柔らかくなって太りましたね~!
ナナちゃんが来たの2012年だったんですね。
いやー、時のたつのは早いっ!!!

そうそう、お庭がすっかり庭化していいカンジです!
かえるさんもマメだけど多肉姫様もマメですものね。
素敵な庭にならなくないわけがない!(笑)
うちはもう二人とも多忙すぎて庭ボーボーです。
芝刈りするとネギ(のびる)ばっかり生えてるから
ネギ臭いんです(笑)
ハナコ | 2014.03.03 06:49 | 編集
ハナコさん こんにちは

サボリばっかしのブログにコメントをありがとうございます(^^;

ナナは本当に大きくなりました
最近は人馴れしたっていうか甘えん坊で、家の中では誰かにべったりついてまわります
足元にまとわりついて階段とか危ないったらありゃしません

庭はボチボチ落ち着いた感じになってきましたが、まだまだ伸びないと完成形では無い感じです
少しずつ作っていく・・・っていうか多肉姫が・・・ですが、作っていくと思います(^^;
ハナコさんのところはネギがボーボーですかっ!
小さい虫がつきますよね~
ラーメンやうどんを食べるときは便利そうですね(^^)
かえる十兵衛 | 2014.03.03 12:36 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
