
--.--.-- (--)

夜桜

2014.03.29 (Sat)
数日前から急にグッと暖かくなり春という感じがしています
うちの近所でもポツポツと開いていた桜の花が昨日くらいからパッと開花しました
通勤途中で見られる桜には既に葉桜になっているものもあります

天気予報では明日から雨

花見の前に散ってしまっては勿体ないので、昨日の夜に多肉姫と歩いて20分ほどの
ところへ夜桜見物に行ってきました・・・ちなみに今回は車で行きました

2014032801.jpg

ほんの数分で到着

夜だというのに狭い公園の駐車場は花見客の車でいっぱいでした
ちょうど帰りの車が出ていったのですんなり駐車できてラッキー

ライトアップされた桜が綺麗だなぁ~など言いながら散歩しつつ写真撮影
しかしこれがまた夜景の撮影って難しいですね
コンデジの夜景モードでもイマイチな感じで、iPhoneの付属カメラの方が綺麗に写ります
設定がわるいのかなぁ~

2014032802.jpg

何故か自然と足が夜店の方へ・・・しかしサイフを置いてきたので
買い食いできませんでした  残念

ああ~ イカ焼きがぁ~ たこ焼きがぁ~ りんご飴がぁ~

2014032803.jpg

家族連れ、恋人同士、友人同士、会社の仲間などで思い思いに過ごしています
あちこちで記念撮影していました

いゃぁ~ホントに満開って感じで綺麗ですねぇ

2014032804.jpg

シートを敷いて宴会をしている会社員らしきグループも多かったです
今日は暑くも寒くもない夜なのでお酒を飲みながら花見できていいなぁ~

2014032805.jpg

お花見のあとはまた車でサッと帰りました
もう少し花を楽しみたいので今日の雨で散らないといいなぁ

・・・と記事を書いていたら外で雨の音がザーザーいってます
ああ・・・散ってしまうのかなぁ~

にほんブログ村 花ブログへ にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ ブログランキング・にほんブログ村へ

トラックバックURL
http://voyager660.blog85.fc2.com/tb.php/934-be5f38da
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
