
--.--.-- (--)

庭の草木がいい感じになってきた

2014.04.20 (Sun)
庭の草木は多肉姫の手入れが良いのでとても綺麗になってきました
暖かくなってきたので花も沢山咲いてます

2014041901.jpg

玄関先に植えているモッコウ薔薇は黄色い花が満開
冬は葉も落ちて弦状の枝だけがヒョロヒョロと伸びていたのですが
暖かくなって葉も茂り花も一気に開花しました

なかなかいい感じです

2014041902.jpg

ここは、なんの花か判らないですがいろんな色の花が咲いています

2014041903.jpg

これもツル薔薇ですが一輪だけ咲いてました

他にも薔薇は沢山あるのでこれから順番に咲いていくと思います
楽しみです

2014041900.jpg

これから家の左側の草木が大きくなって行くといい感じになりそうです
庭を造るのは数年がかり・・・まだまだこれからです

にほんブログ村 花ブログへ にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ ブログランキング・にほんブログ村へ

トラックバックURL
http://voyager660.blog85.fc2.com/tb.php/930-4092a1e6
トラックバック
コメント
ログハウスを建てていらっしゃる頃から
ブログを拝見していましたが、
当時の写真と比べると、
家が馴染んできたように思えます。
やはり建物だけでなく、
庭の自然がいい感じになってきたからでしょうね。
これからますます「自分の家」になっていくんでしょうね。
メカ好きおじさん | 2014.04.22 09:42 | 編集
メカ好きおじさん こんにちは
コメントありがとうございます

確かに家も白々していた丸太に日焼けした茶色が濃くなり、それらしくなってきました

それにも増して庭木が増えたので良い感じになっているのだと思います・・・庭担当の多肉姫に感謝感謝です

時間はかかりますが少しずつ自分で造っていく庭も良いもんだなと思ってます
かえる十兵衛 | 2014.04.22 10:46 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
