スポンサーサイト

--.--.-- (--)

バイク車検

2014.01.12 (Sun)
今日はバイクを車検に出してきました

これまで休日も家の事や温室作りなど何かと忙しかったので、バイクには乗る機会が
少なくて走行距離は買った当初からあまり伸びていません

オイル交換などのメンテナンスも定期的に行っていたので走行距離の少ないこのバイクには
問題が少ないと思うのですが2年経ったら車検という制度だから仕方ありませんね
ああ〜またいくらかかるんだろう〜

2014011201.jpg

車検は買ったお店であるハーレーのディーラーに持っていきました
今の時期はとても車検が多いようで、車検が終わるまで暫く日数がかかるとの事でしたが、
そもそも冬はめっきりバイクから遠ざかってしまう僕なので問題ありません
油脂類など交換部品の話など一通りして帰宅・・・帰りは徒歩です

帰りの徒歩の為に靴はジョギングに使っているリーボックのジグテックを履いてきました
準備はバッチリです !! 
しかし、そのせいで行きにバイクに乗っている間は靴の甲の部分が柔らか過ぎてシフトがし難かったです

iPhoneアプリのジョグロガーを起動して距離と時間を記録しました

てくてく・・・と・・・歩いて、抜け道に使えそうな新しい道を開拓する為に車では入った事
の無い道を歩いてみましたが、抜け道に使えそうな所は見つかりませんでした・・・う〜ん残念

そんなこんなで、51分で到着です
距離は 4.81km 消費カロリーは 281kcal と出ました
ちょっとした散歩程度の運動になりました

にほんブログ村 花ブログへ にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://voyager660.blog85.fc2.com/tb.php/925-3daeab37
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
