
--.--.-- (--)

温室 (多肉ハウス) が着々と完成へ近づいてます

2013.09.08 (Sun)
ブログ更新が止まっていましたが温室製作は進んでいました
少し前まではこんな感じで、旧温室を包むように新温室を作っていましたが・・・

2013090301.jpg

すっかり旧温室は解体してしまいました
僕も多肉姫も早く新しい温室に多肉を並べたい〜って思ってます

2013090801.jpg

側面のビニールを張ったあとに周囲を棒材で押さえている途中です
縦は終わっていますが、まだ上下の横材が付けられていません

そして・・・写真で判りますか?
そう・・・蛍光灯が付きました

あとドアが付けば完成なんです
あと少し

2013090802.jpg

中はこんな感じで、既に多肉姫が棚を並べ始めています
まだ地面を固めているようなので仮り置きしているそうです
多肉ハウス内部のいろいろは多肉姫の好きなようにするってことでお任せしています

2013090803.jpg

多肉姫の新作棚も設置されています
これだけ広かったらまた増えるのかな・・・多肉植物

にほんブログ村 花ブログへ にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ ブログランキング・にほんブログ村へ

トラックバックURL
http://voyager660.blog85.fc2.com/tb.php/915-350cc3c0
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
