スポンサーサイト

--.--.-- (--)

あったり~~!

2009.06.26 (Fri)
今日、すっごく暑い
それで、コンビニに行ってアイスを買いました

アイスは僕の主食ともいえる 竹下製菓のブラックモンブラン
ちょっとあまいアイスミルクに全面のチョコ
そして部屋で食べるときはゴミ箱を抱いて食べないとポロポロ落ちる さくさくのクランチ

そして、すっかり堪能したとき・・・で・・・でました

atari001.jpg

ジャジャジャジャーーーーーン アタリ棒

アタリはなんと90点 

90点は、特賞A,特賞Bを除いて点数では最高得点! 
買ったお店でアイス1本と交換できます

ちなみに・・・
特賞Aは、QUOカード1000円分
特賞Bは、図書カード500円分

アタリ棒を握り締め、速攻で再びコンビニへ!
ブラックモンブランと交換

また当たったらずっとタダで食べられる  ぐふふふふ・・・

atari002.jpg

そう何度もうまくいきませんね・・・世の中甘くない

にほんブログ村 花ブログへ にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ にほんブログ村 アウトドアブログへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ

にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト

トラックバックURL
http://voyager660.blog85.fc2.com/tb.php/91-2fc0dd9f
トラックバック
コメント
こんにちは。
ブラックモンブラン懐かしいっす。
子供の頃の夏休み、海水浴の帰りに必ず食べてました。
海水の塩分が残った口にブラックモンブランが凄く合うんですよw

九州以外でも売ってくれたらいいのになぁ。
ちゃらぷり | 2009.06.26 19:05 | 編集
ちゃらぷりさん こんにちは

海水の塩分でねぇ~知りませんでした
今度ためしてみよ~っと

ちゃらぷりさんは九州ではないのですね
ブラックモンブランは九州にしかない・・あまり考えた事なかったですが、そうなんですね~知りませんでした

ちなみに、グリーンモンブランってご存知ですか?
去年だったか、一時的に期間限定で再販されたのですが、それがまた激ウマなんです!
機会があれば是非お試しあれ!

ちゃらぷりさんのブログ見ましたが、花が綺麗ですね~うらやましい~
かえる十兵衛 | 2009.06.26 23:26 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
