スポンサーサイト

--.--.-- (--)

テンプレート変更

2013.06.05 (Wed)
最近なんだかブログの表示が遅くなりました

何度かコメントでそういうお話も伺った事がありましたが、
実感できずにそのまま放置・・・すると最近になって遅く感じ始めました

その他にも画面がボワッと拡大したように見えたり、
左右にマージンがあるハズの写真が、はみ出すように画面ギリギリだったり
おかしいなと感じることが多くなりました

プログラム的な事は素人なのでよく判らないのですが、
PCのOSも関係しているかもしれません

とりあえずテンプレートを変えて見ようと思います

「変わったよ」 とか 「前と変わらんぜよ~」 ・・・的な感想をコメント頂けると嬉しいです(^^)

しばらくはこのまま様子を見ます

にほんブログ村 花ブログへ にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://voyager660.blog85.fc2.com/tb.php/907-7a7d1feb
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
