
--.--.-- (--)

多肉ハウス柱を少しだけ・・

2013.06.10 (Mon)
梅雨に入ったハズなのに今日も天気はまずまずです
そんな梅雨の晴れ間に多肉ハウス製作の続きをしました

柱に下穴をあけて120mmのコースレッドで固定、穴をあけてまた固定・・・
そしてココまで出来ました

20130610.jpg

・・って、ちょっとだけなんですが柱が立ってやっと温室のカタチが見えてきました
本当は組み立てる前に色を塗っておきたかったのですが、置いておく場所が無いのと、
早く組み立てたくてこんな状態になりました

天気予報では台風が接近しているもようです
あまり荒れないといいですが・・・

にほんブログ村 花ブログへ にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ ブログランキング・にほんブログ村へ

トラックバックURL
http://voyager660.blog85.fc2.com/tb.php/906-1f802127
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
