
--.--.-- (--)

ステッカーチューン

2013.05.27 (Mon)
先日作った FreeSpirts のステッカー
やっと貼付けする時間ができました

文字の色をグレーっぽい白と真っ白の2通り作りましたが、どちらがいいでしょう

2013052701.jpg

合わせてみましたが・・・やっぱり白の方がクッキリして良い感じがします

・・・という訳で、簡単に位置合わせをした後に台紙を剥がし・・・

透明のアプリケーションシートごと貼付けます

2013052702.jpg

上からしっかり押さえて貼付けた後・・・

2013052703.jpg

透明のシートをそ〜〜〜っと剥がすと

2013052704.jpg

ジャジャジャジャーーン

完成っ!!!!

なかなか良い感じに出来たと思いますが、細い部分からの剥がれが心配なので
しっかりと定着するまでは出来るだけ触れないようにしようと思っています

2013052705.jpg

後ろ姿もいい感じ

バイクに乗れないときはお手軽にこんなライトチューンが良いですね

にほんブログ村 花ブログへ にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ ブログランキング・にほんブログ村へ

トラックバックURL
http://voyager660.blog85.fc2.com/tb.php/894-1902f3bf
トラックバック
コメント
はじめまして。
ビューエルに憧れる元バイク乗りです。
たまたま見かけたHPでしたがヒーローブルーのXB
珍しいですね!
ずっと中古を探していますが中々良い車両に出会えず。

寒くなりますが
またバイク記事、楽しみにしております。
c4 | 2013.11.18 00:34 | 編集
c4さん こんにちは
はじめまして
こんなたま~にしか更新しないブログにコメントを残して頂いてありがとうございます(^^;

c4さんもBuellを探しておられるのですね
お探しのBuellは何でしょう? XB? R? S?
色も色々ありますからね!
もう生産していないから中古しか無いですが、ずっと探し続ければきっと良い出物があると思いますのでゲットしてくださいね

私のXBはなかなか乗ってやれずにいるのでスネてるかもしれません・・・たまーに近場を走り回るくらいです
やっと時間が開いても雨だったりしてテンションが下がり取りやめになったりしてなかなかね~
若い頃は雨でも雪でもバイクに乗っていましたが、歳を取るとあの頃の勢いってもんが無くなってしまいました

またそのうちバイク記事もアップしたいな・・・とは思っていますので気が向いたら時々見に来てくださいね(^^)/
かえる十兵衛 | 2013.11.18 08:24 | 編集
おはようございます。
お返事ありがとうございます!
お休みなもので即レスです(笑)

昔、と言っても数年前ですが試乗会に行ってから欲しかったのですが気が付いたら生産中止・・・・・。
バイクはビッグツインやら色々乗ったのですが、一番ビビビと来たのがXB・scgでした。探しているカラーは、まさに かえる十兵衛さんと同じカラーのですが地元にはビューエル売ってない所かどこにも在りません(爆)
遠方だったら中古あるのですが中々通販には踏みきれず、と言った所です。

若い時の勢い
そうですね。私もバイクを降りてから革ジャン等は眠ったままですが休みの日に家から出ない事も多々(汗)
心の歳は取りたくないものです。

いつかご一緒出来ればいいですね♪
c4 | 2013.11.18 09:47 | 編集
c4さん 即レスありがとうごさいます(^^)

なるほどそうでしたか、私も試乗こそしていませんがハーレーのディーラーをブラッと見に行った時に出会ったXBにぞっこん・・・試乗車あがりの中古車でした・・・そして契約(^^;

ビビビビビヒ・・・ってきますよね・・・そうですよね
わかりますよ(笑)

同じカラーをお探しとの事
見つかるといいですね、時々中古で黒とか赤は見るんですが青は見かけないですね・・・台数が少ないんでしょうか

手に入れたら少ないBuell乗りとして情報交換しましょうね
いつかご一緒できる日を楽しみにしております(^^)
かえる十兵衛 | 2013.11.18 22:03 | 編集
かえる十兵衛さま
お久しぶりです。
あれからずっと物色し続け
やっとこ決まりました!

また納車したらご報告に参ります!
c4 | 2014.01.27 22:31 | 編集
C4さん こんにちは

コメントをありがとうございます
おおお~ついに見つかったのですね!
納車が楽しみですね(^^)

c4さんは、ブログをされるのでしょうか? 
ぜひバイクの事やツーリング記事などアップしてください~
かえる十兵衛 | 2014.01.28 08:30 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2014.01.28 21:51 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
