
--.--.-- (--)

多肉ハウスの天井貼り 

2013.08.08 (Thu)
先日3枚貼った天井の残りを貼りました
3枚貼るとなとなく要領を得て少し作業が早く、上手になりました

2013080801.jpg

しかし、木材の反りヒネリによって修正しながら進めたので順調に・・・とはいきません
とにかく天井が全部出来たので雨が降っても大丈夫になりました

天井を貼ったとはいえ化粧板や押さえの板はまだ付けていないので
完ぺきに完成って訳ではありません

2013080802.jpg

なかなかいい感じ・・・温室って感じになってきました

2013080803.jpg

そのあと側面に貼る枠を作って、色を塗った所で終了です
また少し温室完成に近づきました

にほんブログ村 花ブログへ にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ ブログランキング・にほんブログ村へ

トラックバックURL
http://voyager660.blog85.fc2.com/tb.php/890-149ee8d1
トラックバック
コメント
おはようございます(^^♪
多肉ハウス完成まじかですね
十兵衛さん なんでもできるんですね~!
尊敬しますは(^^)

多肉ハウスの完成とガメラ楽しみに待ってます
葉月 | 2013.08.17 07:56 | 編集
葉月さん こんにちは
コメントをありがとうございます!
多肉ハウスは製作時間との戦いで、少しづつですが完成に近づいています。
実はあれからかなり進んでいるんですが、今度はブログサボリ癖が出てまして....(^^;;
次のアップでは完成にグッと近づきます!
もう暫くおまちくださいね〜
かえる十兵衛 | 2013.08.17 21:02 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
