スポンサーサイト

--.--.-- (--)

2014年 あけましておめでとうございます

2014.01.06 (Mon)
いきなり寝ぼけ眼のナナからスタートの2014年ブログです
他の2ニャンは、そこらで同様の姿で寝転んでいます 
幸せそうでいいなぁ~

クサガメのアンドリューは長期安眠中(冬眠)
たぶん3月か4月くらいまで寝てると思います

こんな感じで相変わらずの時々更新ブログですが、今年もどうぞよろしくお願いいたします

2014010601.jpg

さて、お正月は短期で実家の長崎に帰省しておりました
夜には久しぶりに稲佐山の夜景を見に行ってきました

久しぶりに行ったら観光客の多さにクリビツテンギョー(ふるっ)
自家用車は大駐車場までしか行く事ができなくて、あとは無料送迎バスで展望台まで
行くようなシステムになっていました
バスは数台で回転していましたが、どのバスも満員!!

なんでも聞く所によると最近になって日本三大夜景のひとつになったらしいです
そんな夜景の写真をどうぞっ!!

2014010602.jpg

いや・・・あの・・・ピンボケ写真ですみません m(_ _)m
コンデジで撮って、帰ってから確認したらこんなピンボケ写真でした

写真ではお伝えできませんでしたが、久しぶりの長崎の夜景は綺麗でした

翌日にはドライブで西海方面に走り、以前にも来た事のある「道の駅そとめ」に行きました
海岸線を走る道はとても走り易く、あちこちのバイクブログでも紹介されています
そのせいか道の駅の駐車場にはいろいろなバイクが沢山来ていました
ちょうどお天気も良くて暖かい日だったので僕もバイクに乗りたくなりましたよ

あっ・・・そういえば車検が近いな・・・バイク

2014010603.jpg

看板猫がお出迎え? ただの日向ぼっこ?
他にももう一匹いてお客さんに人気でした
めっちゃ人馴れしています、そしてデカイ・・・たぶんオス猫ですね

2014010604.jpg

ホントに良い天気で、海がキラキラしています
初日の出ではありませんが海と太陽って良いですね

多少、遠くが霞んでいるのは黄砂かもしれません
これが無ければ対岸まで見えるのに残念です
でも、まずまずのドライブでした

にほんブログ村 花ブログへ にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://voyager660.blog85.fc2.com/tb.php/889-a6d90d91
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
