
--.--.-- (--)

最近のナナ

2013.01.09 (Wed)
一晩中表のデッキ下で鳴き続け飼い猫の座をゲットした・・・野良猫ナナ

2013010901.jpg

初めはアメショー3ニャンに新入りとして威嚇されていましたが、しばらくすると
仲間に入れてもらったらしく、一緒に水を飲めるくらいになりました

2013010902.jpg

背中の模様もぼんやり〜していてお世辞にも綺麗とは言い難いですが、顔はまあまあ可愛い(親ばか)

2013010903.jpg

ところが、このナナが3ニャンを追いかける、飛びかかる、噛み付く・・で・・・大変
3ニャンはたまらずに逃げ回る毎日です

そんなナナに唯一いつも優しいのがルンルン

2013010904.jpg

本来、面白い事担当で動く度に面白い事するんですが、性格的に一番優しいお姉さんなので
ナナの身体を舐めてあげたりお世話しています

ルンルンがいてくれてナナは良かったと思いますよ・・ほんと

2013010905.jpg

そんなナナがウチに来て4ヶ月程経ちました
手足も長くなり、少し身体も丸く大きくなってお姉さんらしくなりました

一応、病院で調べてもらって女の子・・・という判定はもらいましたが、荒っぽい行動から
いまだに男の間違いではないかとの疑惑があり、股ぐらを覗く事があります
猫のタマタマって付いてるか、付いてないか、判り難い

子猫の時期を過ぎて、これから大人しくなってくれればいいのですが・・・・頼むよナナ

にほんブログ村 花ブログへ にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ ブログランキング・にほんブログ村へ

トラックバックURL
http://voyager660.blog85.fc2.com/tb.php/870-8a266769
トラックバック
コメント
猫ちゃんの記事、うれしいです~♪
ナナちゃん、お家の子になれてよかった!
お姉ちゃんたちは、アメショなんですね。
みんにゃまるまるとして幸せそう。

ブログまた覗きに来ま~す!
今年もよろしくお願いします。
みんみんのママ | 2013.01.10 02:13 | 編集
訪問&コメありがとうございます(`_´)ゞ
4ニャンコは基本いつもダラりん〜としています
その姿に癒されます

時々、ニャンコ記事もアップするので見にきてくださいね!
かえる十兵衛 | 2013.01.10 20:08 | 編集
ニャンコ記事…まってました!
ナナちゃん大きくなりましたね。

以前、子猫を保護して里親探しをした事がありました。
小さな子猫だったのですが、病院で体調を調べてもらった時に「オス」と言われました。
里親も見つかり引渡しの前日、最後の健康診断をした時に再度子猫の性別を確認したら…
「メス」でした…。
ず〜っとオスだと思って育てていたので複雑な気持ち。
一晩だけ「メス」として過ごしました。

もしかしたらナナちゃんの性別もどちらになるか…油断できませんよ!
pin | 2013.01.10 23:06 | 編集
ニャンコはみんな元気にしています
特にナナちゃんは元気すぎて、お騒がせちゃんの中心的存在になってます
まあ~話題性は充分ですけどね

性別...どうなんでしょうね(^^;;
ちょっと心配

オスだったら、ナナは改名!?
かえる十兵衛 | 2013.01.11 00:13 | 編集
こんにちは(^^♪
仲良く お水飲む姿 微笑ましいです
優しいお姉ちゃんがいてよかったね
葉月 | 2013.05.05 18:48 | 編集
コメントをありがとうございます
ナナちゃんはすっかり大きくなりました。
最近は行動範囲も広くなり高い所にヒョイと昇り悪〜い事ばっかりしてます(笑)
でも可愛いですよ
菜月さんの写真はいつも綺麗ですね
僕もデジイチ持ってますが簡単なコンデジばっかり使ってます・・・デジイチが勿体ないですね・・・葉月さんみたいに使わねば!!
かえる十兵衛 | 2013.05.05 21:40 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
