
--.--.-- (--)

今日の庭仕事

2012.09.21 (Fri)
最近は涼しくなってきたので、少しずつ庭への植栽をしています

何を植えるか、何処に植えるかは多肉姫が考えるのですが、これがなかなか難しそう
植えたけれども枯れてしまったり・・・それでも少し良い感じになってきました

2012092103.jpg

まだまだ苗が小さくて、間がスカスカですが成長するにしたがって良くなるでしょう
写真手前のエリアには主にハーブを入れ、奥は薔薇を植えようかな・・・と思っているらしい

なるほど・・・・なるほど・・・

2012092102.jpg

レンガブロックの近くに植える為に日曜日に買ってきたこれも待機中
名前・・・なんだっけ???

写真では判り辛くて全て同じに見えますが3種類あります
葉や花の色が違っています

2012092101.jpg

今朝は出社前に野菜の収穫もしました・・・カラーピーマンと白茄子
今夜のサラダになる予定

野菜園も充実できるといいなぁ~

にほんブログ村 花ブログへ にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ ブログランキング・にほんブログ村へ

トラックバックURL
http://voyager660.blog85.fc2.com/tb.php/867-a26c5af1
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
