
--.--.-- (--)

今日のナナ

2012.10.02 (Tue)
うちで飼う事になって今日で3日目の「ナナ」ですが、だいぶ家の中に慣れてきたようです

自分で水の場所に歩いて行けるし、カリカリのご飯も食べてます
3猫からも威嚇されることが無くなってきたようで、匂いを嗅いでクンクンされています
遊び相手になってくれるまでもう少しかな?

2012100201.jpg

まだ身体は細くてガリガリですが、毛が膨らんだのか、冬毛に変わりつつあるのか
少しだけ丸くなった気もしますが・・・まだ3日目なので気のせいかも
持ち上げると小さくて細い体が子猫って感じします

でも、うちに来てから少しだけ元気になったのは間違いなく、あちこちと探検しています
座っている足の上に乗ったり、立っていても足を登ってきたり・・・(^^;

2012100202.jpg

それはそれは、やんちゃな子猫ぶりを発揮しています
コードを噛んだりイタズラだけはしないでねぇ~ 
いちおう防衛策はとっています (^^; こいつ・・・やりかねん

2012100203.jpg

写真は昨日の仕事帰りに見えた夕日です
うまく太陽がビルの間から出たところを撮れませんでしたが、空の色は綺麗です
太陽が出た時は「太陽にほえろ」のオープニングみたいでした・・・古っ

にほんブログ村 花ブログへ にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ ブログランキング・にほんブログ村へ

トラックバックURL
http://voyager660.blog85.fc2.com/tb.php/862-79053b91
トラックバック
コメント
ナナちゃん元気そうですね!
子猫はあっと言う間に大きくなっちゃうので、
今のうちに子猫時代を堪能して下さい。
pin | 2012.10.02 14:19 | 編集
続けてコメントありがとうございます
ホント大きくなるのは早いらしいですね・・・僕は子猫を飼ったことが無いので知らないのですが、聞くところによると二ヶ月もすれば大きくなるとの事
いまのうちに子猫の可愛さを堪能しておきます
いま・・・むっちゃべたべた甘えてきます・・・これも今だけなんでしょうね~
かえる十兵衛 | 2012.10.02 15:15 | 編集
私も同じくらいの野良猫を保護して、
里親が見つかるまで飼ったことがあります。
最初は汚くてみすぼらしかったのですが、
ご飯も食べられるようになると自分で毛づくろいしてどんどんキレイになっていきました。
昼寝をしていると手のひらや胸の上で丸くなって一緒に寝たり♪
里親に手渡す時は悲しかったです。
たった3週間ほどでしたが赤ちゃんからあっと言う間に大きくなりましたよ。
かわいい赤ちゃんの頃の写真を撮るなら今のうちです!
pin | 2012.10.02 20:08 | 編集
そうですよね~今のうちだけですよね~
いっぱい写真を撮っておきたいと思います(^^)
かえる十兵衛 | 2012.10.03 08:32 | 編集
かわいいですね!
うちは成猫で引き取ったので子猫からではないので、子猫育ててみたいなあ。
みててあきないでしょうね。
ベルボトム | 2012.10.03 10:53 | 編集
僕も今の3猫は大人の状態で来たので、子猫から育てるのは初めてです
仕草が可愛いです(^^)
かえる十兵衛 | 2012.10.03 12:22 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
