スポンサーサイト

--.--.-- (--)

居合いの稽古

2012.08.03 (Fri)
仕事帰りに居合いの稽古に行ってきました
稽古は夜8時から始まるのですが残業が無い日は、仕事が終わってすぐに行くと
7時前に着いてしまいます

7時までは道場の鍵が開いていないので暫くじっと待ちます
7時少し前になると、いつも道場の1階で稽古している柔道か空手かの生徒さんが集まって来て、
その中に鍵を盛った先生らしき人がいるので開いたと同時に僕も入り、2階の剣道場へ行きます

当然、稽古は8時からなので誰も来ず、自分のペースで広々の道場を使い放題ですっ!

そうこうしているうちに8時近くなり、居合いの先生方もやってきました
今日は総勢10名で稽古です

20120803.jpg

来月は福岡県大会があるので、M先生による形の指導がありました
上の写真がそうですか、二人ずつ試合形式で稽古しているようです・・・ようです・・って
僕は別行動 (^^;
最近入会された方をマンツーマンで指導していました

その方は今、模擬刀をネット通販で買って、待っているらしいです
どんな刀を買ったのか僕も楽しみです

そんなこんなで10時になってしまい、いつもの稽古後の歓談は無しで帰宅しました
来月は大会・・・でも今更これといって特別にする事は無いので、
いつもどーり稽古します(^^) それでよかんべ ! あれっ何処弁だべ?

にほんブログ村 花ブログへ にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://voyager660.blog85.fc2.com/tb.php/860-f5919c47
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
