スポンサーサイト

--.--.-- (--)

ごろごろ猫

2012.09.12 (Wed)
いやぁ~最近ブログ書くのをサボッてます
休みのたびに色々と庭の作業もしているのですが、
写真を撮ってPCからアップしてっていう手間がメンドウになってしまってます

ちなみにその庭は今、駐車場造りに着手しました
枕木を格子状に並べて、隙間をモルタルで埋めています
これが、なかなか手強くて、現状でモルタル20キロ入り袋を30袋使いました
これで駐車場の半分くらいです (^^;
まだまだ先は長いのでボチボチやります
日中の日差しが幾分和らいだので、これからの作業は少し楽になるかもしれません

そんな中、うちの猫たちは家の中でいつもゴロゴロしています

20120912.jpg

昼間の猫は寝るのが仕事って感じです
猫の手も借りたい・・・けど・・・この猫、役に立つだろうか???

おいっ!! おきろっ!!

おっさんのような寝姿ですが、いちおう女の子です (^^;

にほんブログ村 花ブログへ にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://voyager660.blog85.fc2.com/tb.php/849-7af6ebd8
トラックバック
コメント
な・・・なんというお姿!
女の子ネコちゃんのグラビアアイドルだったら
今頃大変なことになっていたかも・・・つか
かえるさんはどっかにぼかしいれなくちゃいけなかったかも、ですね(爆)
スイマセン、妄想暴走しすぎました(笑)

なんだか9月にはいると忙しくなりますよね?
でも新しいおうちですもの、家のことにかまけざるを得ないですよねえ~??
ワタシも最初の3年はそういう仕上げ工程が一番楽しかったのを思い出しました。

でも動物が、しかも敏感な動物のネコちゃんが
家の中でこんなにくつろげてる、というのは
かえるさんちにいい「気」が充満しているからかもしれませんね!
Hanako | 2012.09.17 03:41 | 編集
コメントをありがとうございました(^-^)/
家の方は相変わらず少しずつですが仕上がってきています。
最近は気候も良くなって、涼しいので作業がし易いです。

猫は本当に一日中グウタラしているんですよ~
Hanakoさんが言うような「良い気」があるのかな?
だといいなあ~
かえる十兵衛 | 2012.09.17 20:33 | 編集
こんにちは!
猫ちゃんの幸せそうな姿にこちらまでほっこりしましす。
よっぽど居心地が良いのでしょう。
猫がこんなにのんびり出来る家を作ったかえる十兵衛様は素晴らし!
お忙し事と思いますが、出来れば猫画像…お願いしますケロ♪
家の仕上げもがんばてください!
pin | 2012.09.18 15:55 | 編集
コメントをありがとうございます

pinさんのブログにも見に行っているのですが、いつもROMですみません (^^;
猫たちにとっては、とても居心地がいいとみえて三匹並んでこの恰好で寝ている時もあります
ぐ~たらしすぎだろう~って思いますが、見ているこちらは本当にほっこりしますね!
次はその場面を激写できたらアップしようと思っています

家の仕上も少しずつ進んているのでサボらずにブログアップしなきゃって・・・思ってはいるんですけどね (^^;これがなかなか・・・

がんばりま~す
かえる十兵衛 | 2012.09.18 17:21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
