スポンサーサイト

--.--.-- (--)

たまに食べたくなるラーメン

2013.01.24 (Thu)
タイトルには「たまに食べたくなる・・・」と書きましたが、この前食べたのは結構、最近だな
昨晩から無性に「清陽軒」のラーメンが食べたかったので仕事帰りに行ってきました

2013012401.jpg

ちょうど今夜は多肉姫も所用で外食するとの事だったので良かった〜
食べたい物が食べたい時に食べられる幸せっ!!!

清陽軒は会社の近くにあるので仕事帰りに車で約15分・・・ササッと到着しました
入り口はいつものように屋台風の構え

2013012402.jpg

注文したのは、いつもの1番セット・・・ラーメン・餃子3個・白ご飯がついてくる
あと高菜が食べ放題で置いてあるのですが、これがまた美味しい♪
これだけで白ご飯が進みます

食べていると会社の同僚が店に入ってきました
彼はまだ24歳、後ろから同じ歳くらいの彼女がついて来てました(^^)
彼とは今日、会社でちょうどラーメン食べたいねぇ〜って話していた所だったのですが、
まさか鉢合わせするとはねぇ

さあ〜て   帰ったら 2012MotoGP クラス年間総集編DVD を観よう〜っと

にほんブログ村 花ブログへ にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://voyager660.blog85.fc2.com/tb.php/847-3f160286
トラックバック
コメント
かえるさん、こんにちは~!

いや~、おいしそうなラーメン、ついコメントせずにはいられませんっ!
というか、世の夫族ってのはこう感じてるわけね、とニヤニヤせずには
いられませんでした。
うちのオットも外出する、というと、前の晩からナニ食べようかと
ウキウキしてます(笑)
「ピザ買ってくるんじゃないわよっ( ̄  ̄メ)」って言うと
「買うんじゃないんだったらいいんでしょ?」・・・って作ってまで食べたいか!?みたいな(笑)

でも日本のラーメンってちゃんとギョーザと
ご飯++でついてくるんですねえ。
ワタシ、日本にいたらご飯作ってません!!(笑)

ところでナナちゃん、大きく可愛くなりましたね~!
それもこれも「みんなまとめて面倒みましょ」の多肉姫さまのおかげ♪
こないだコメントいただいて超たまげました!!(笑)
うれしかったですー!!

ネコにもちゃんと〇ま〇まがあるはずなんですけどねえ。
でも子猫のうちだけですよお、動き回るのは。
3ニャンがいてくれるおかげでストレスがたまらず、
ホントにいい環境にこれて幸せなネコちゃんです。

またちょくちょくネコレポートもお願いしますね~!
Hanako | 2013.01.28 09:53 | 編集
ラーメンって時々 食べたくなるんですよねえ~
勿論、うちの食事が一番なんですが!

多肉姫のコメントびっくりしましたか(^-^)/
夫婦共々どうぞよろしくお願いします~

ナナもすっかり大きくなったんですが、アメショーと違って大きくなっても細身なんで、
シュッとした感じです!元気なのは良いんですけど、そろそろイタズラ終わりにして欲しいですよ(^^;;
かえる十兵衛 | 2013.01.28 21:49 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
