スポンサーサイト

--.--.-- (--)

ショッカー隊員募集

2013.05.30 (Thu)
子供の頃に観ていた仮面ライダー

今も日曜日の朝にテレビでやってますが、何ライダーなのか?????
ちょっと前にうちの子が観てた仮面ライダーでもCGが多くて凄く戦闘シーンがハデでした
昔はパンチとキックで「とお~とお~」って感じでしたけどねぇ
最後の怪人は、おきまりのライダーキックでドーンってやっつける・・・それは今も同じ!?

そんな仮面ライダー関連で、ネットで拾った画像です

ショッカー戦闘員募集01

ショッカー戦闘員募集広告

どうやら敵のショッカーも人手不足みたいです(笑)

子供の頃にもよく仮面ライダーごっこをしていましたが、当然ながら敵役は不人気でした
誰もやりたがらずに結局ジャンケン

不人気は今も同じなんですね~

就職情報誌の募集広告風のこんな画像もありました

ショッカー戦闘員募集04

ははは・・・良く考えますねこんな広告
初代ライダー世代の僕は結構面白いなぁ~って思えますが、今の子供たちはどうなんだろ?
だいいちショッカーって言っても知らないかも~今の戦闘員は結構凝ってますからねぇ

しかし、勢い余って入隊したショッカー隊員も・・・

ショッカー戦闘員募集02

う~ん そうですよねぇ
いつもパンチやキック一発で吹っ飛ばされてばかりじゃねぇ~

でも仮面ライダーも楽じゃないみたいですよ

ショッカー戦闘員募集03

スピード取締りで捕まらないように安全運転しなきゃですね
怪人が出ても法定速度で走って駆けつける・・・みたいな

にほんブログ村 花ブログへ にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://voyager660.blog85.fc2.com/tb.php/845-fede718d
トラックバック
コメント
かなりウケました(笑;
最初見た時、本当にTVスタッフが募集しているのかと思いました。
でも良くできていますね。
昔、会社の採用担当の業務をやっていて
募集広告も作っていたので、なおさら爆笑です。
最後の写真、Pさんも興味があるんでしょうね。
メカ好きおじさん | 2013.05.30 10:27 | 編集
ウケてもらって良かったです(笑)
ホントに良く出た広告ですよね・・・本物みたいです
広告の中のコメントが面白いなぁ~って思います
画像を集めているうちにブログにアップしたくなって・・・今回に至る・・みたいな感じです

そういえばライダーのバイクって年々豪華になっていますよね
どのライダーだったかは忘れましたが、ハーレーっぽいデッカイバイクまであり、これじゃ小回りできんだろう~なんて思ったものです

でも仮面ライダーは放送が続いて欲しいですねぇ
かえる十兵衛 | 2013.05.30 11:43 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
