
--.--.-- (--)

姫路出張

2012.06.08 (Fri)
今日は、出張で兵庫県姫路に行ってきました
朝9時過ぎ博多発の新幹線で到着した姫路駅ではホームから姫路城が見えます
先週は、長野県の松本城を見たので二週連続で有名なお城を二つも見られました

2012060801_20120611122209.jpg

仕事は、打ち合わせなので紙の書類が出張用カバンに入っていて、ちょっと重いです
いまどきの流行じゃないレトロなカバン・・・社長のお下がりです (^^;
そろそろ買い替え時!? あちこち破れたりしています

駅構内には、いつものお神輿が展示してあります

2012060802.jpg

姫路駅に着いたのがお昼だったので、それから駅近くの食堂で定食を食べて、
タクシー使ってお客さんの所へ行きました

打ち合わせ・・・サクサク・・・とこなして、3時間程で終了
仕事は、順調に終わって帰りました
帰りも新幹線でビューン

家に着いたのは、夜の9時になりました
今日の記事は、まるっきり日記でした (^^;

にほんブログ村 花ブログへ にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ ブログランキング・にほんブログ村へ

トラックバックURL
http://voyager660.blog85.fc2.com/tb.php/839-049fe7d7
トラックバック
コメント
出張、お疲れ様です。
ちょうど停まったホームのところから
姫路城が観られるなんてラッキーですね。
私も毎月のように関西出張に行ってますが、
やはり紙の書類で重いです。
でも軽いノートとはいえ、PC持って行くよりはいいかなと思ってます。
メカ好きおじさん | 2012.06.12 09:40 | 編集
このホームはビルのスキマからお城が見えるので本当にラッキーな場所です。
高さもあるので見られますが、ホームの階段を降りると、もう見えなくなります。

メカ好きおじさんも出張が多いのですね。
ノートPCよりも紙の書類・図面の方が説明し易いので、どうしても多くなってしまいます。
重いからと言ってゴロゴロとタイヤ付バッグも仰々しいなぁ~と思い、がんばって手提げしています
お互い大変ですが、がんばりましょう(^^)/

かえる十兵衛 | 2012.06.12 10:41 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
