
--.--.-- (--)

先週の出張

2012.06.21 (Thu)
先週の事なんですが、仕事で名古屋と栃木に行ってきました

いくつかのお客さんの所をハシゴしたのですが、まずは愛知県名古屋のお客さんの
所へ行くので、いつもの名古屋中部国際空港(セントレア空港)へ飛行機で飛びました

2012061401.jpg

出発した福岡空港ではポケモンジェットが駐機しています
いつまで続くんだろうポケモン人気

それからビューンと約1時間で名古屋へ到着です・・・早いもんですね
名古屋では、次の移動と待ち合わせ時間などの時間調整もあったので、
空港構内のサンドイッチ店へ入ってみました・・・ここはお初のお店でした

2012061402.jpg

SUBWAYっていうお店らしいです
同行した同僚の話によると福岡にもあるらしいですが知りませんでした
明るい店内で入り易い雰囲気

こうしたサンドイッチ店は初めてなので何を注文したらいいのか悩みましたが、
最終的にはセットメニューがお得だったので、いくつかあったうちのハムを選択し
注文しました

2012061403.jpg

パンの種類も4種類から選べるようになっていて僕はゴマがついてるやつを選択
中身も基本ベースの具材に追加、トッピングも出来ます

素材は新鮮で美味しそう~  作る工程が目の前で見られるので待っている間ワクワクです

2012061404.jpg

そのままレジへ進み品物を受け取って清算・・・さあ~食べるぞっ ガブッ

具材のシャキシャキの食感とジューシーな味わいがグッドです
あっさり完食してしまい、お店を出ましたが実はその後、移動先の栃木でも再び食べてしまいました
すっかりSUBWAYにハマッてしまいました (^^;

そんなこんなでその後サクッと仕事して、その日はお泊り

2012061405.jpg

泊ったビジネスホテルはメッチャ綺麗な室内で設備も整っていました
今まで泊まったビジネスホテルの中でも良い方で、これならまた泊まりたいって思える所でした
ちなみに宿泊先は、栃木県宇都宮のリッチモンドホテル

2012061406.jpg

翌日もサクッと仕事を終わらせて会社へ戻ります
帰りの移動(新幹線)は贅沢にグリーン車
足元広々~で、イスもゆったり~

東京からは羽田空港から飛行機で福岡空港へ飛びました
快適な出張でした・・・でも移動でグッタリ

にほんブログ村 花ブログへ にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ ブログランキング・にほんブログ村へ

トラックバックURL
http://voyager660.blog85.fc2.com/tb.php/837-72de2c74
トラックバック
コメント
出張、お疲れ様でした。
空港にいる飛行機を見ると、
いろんなアニメのキャラクターがいますね。
オトナ向けのは出ないんでしょうかね(笑;

キレイなホテルにグリーン車。
リッチな出張ですね。 ウラヤマシイ!!

私も明日朝、羽田から福岡に出張です。
雨は大丈夫そうですが、風が強そうです。
ビジネスクラスじゃないので、窮屈です。
メカ好きおじさん | 2012.06.21 13:36 | 編集
オトナ向けのデザインあるといいですね~(^^)
全面にバイクが書いてあるとか和柄のものがあるとウケるかもしれませんね
そういえばアーティスト系のものは時々ありますね

たまにしかないリッチな出張なのでアップしちゃいました
いつもこうだと良いんでけど、そうもいきませんね

今度はメカ好きおじさんがこちらに来られるのですね!
台風5号は熱帯低気圧に変わったようですから雨は降るかもしれませんが風は大丈夫かもしれませんよ
気をつけていらしてください(^^)/
かえる十兵衛 | 2012.06.21 14:24 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
