
--.--.-- (--)

猫の世界

2012.06.22 (Fri)
前の記事にも書きましたが、最近特に暑くなってきたせいなのか
うちの猫3匹はグタグタ状態で床に転がっています

野生の本能あるんだろうか???って感じで丸いお腹を晒して寝てます (^^;
ホント飼い猫ですねぇ~

ネットで見つけた猫の厳しい世界

2012060801.jpg

うわぁ~みんな目つき悪っ!!!

野良猫には結構こんな感じの猫もいるのかもしれませんね
食べていくのは大変でしょう
うちの猫達が外に出たら生きていけるんだろうか???・・・・無理っぽいな (^^;

2012061407.jpg

にほんブログ村 花ブログへ にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ ブログランキング・にほんブログ村へ

トラックバックURL
http://voyager660.blog85.fc2.com/tb.php/836-d5dca8c1
トラックバック
コメント
目つき悪いけどかわいいなあー好み的には。。18番がすきでーす!
ベルボトム | 2012.06.22 12:30 | 編集
コメントありがとうございます
18番ですか・・・黒目がまんまるで可愛いですね

僕は12番が良い味出してるなぁ~と思います(^^)
どれも手を出したら爪で引っかかれそうです
かえる十兵衛 | 2012.06.22 12:50 | 編集
やだっ かえるさんっ このネコの写真、面白すぎっ!
ネコの写真だけでこんなに笑えるもんなんですねっ!
ヤクザに見立ててストーリー立てしてしまうなんて
日本人、仕事すごすぎっ!!

組長最高ですっ!(爆)
オットにも訳して見せたんですが、アメリカ人にもオオウケでした~!
Hanako | 2012.06.24 04:21 | 編集
ホントこれ写真と肩書きがよくマッチしていて笑えますよね
作った人はすごいなぁ~って思います
シリーズ化していろんな組織の相関図なんかがあれば面白いだろうなと思います

Hanakoさんは組長派ですか(笑)
旦那さんにもウケたんですねぇ~(^^)よかったです
かえる十兵衛 | 2012.06.24 10:00 | 編集
十兵衛さんちの猫 可愛い~~!
見事な寝ころびポーズにお手手が~~!
うちと同じ種類のニャンコですね(^^♪

ネット猫 怖いっす(T_T)
葉月 | 2012.07.03 22:47 | 編集
ホント今の時期って暑いからなのかグテーンとしている猫達です
ま・・・かわいいから許されますけど人間ならアウトかも (^^;

ネット猫・・・ホント怖いですよね、でも良く出来てますよね
かえる十兵衛 | 2012.07.04 08:28 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
