
--.--.-- (--)

ブログさぼってます

2012.05.23 (Wed)
最近・・・ブログさぼってます

20120523.jpg

なんだかモチベーションが上がらないっていうか、今日のネタはこれだ!! というものが無いんです
週末には、いつものようにレンガ積みをしているのですが、写真を撮る事も無くおしまい

今月のアップ記事は、なんと5件だけで、あとはよそ様のブログをROMするのみ
あちゃぁぁぁ~ サボリすぎですね

でも大丈夫!!!
実は、今週末から来週にかけて大ネタが待ってます
これでなんとかサボリ脱出だ!!!・・・と自分に喝を入れておく

にほんブログ村 花ブログへ にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ ブログランキング・にほんブログ村へ

トラックバックURL
http://voyager660.blog85.fc2.com/tb.php/829-a5ac9d2c
トラックバック
コメント
をぉ!週末は期待できるネタがあるのですね!

なんだろう。。。
ちょっと月に行ってきたとか・・・
いやいや深海探査船で日本海溝に潜っていたとか・・・

いやいやもっとすごいものであるはずだ!
うん!

想像をはるかに超えるネタのアップを心待ちにしております!←とてつもないプレッシャー
おとうたま | 2012.05.24 08:16 | 編集
ははは・・・そう期待されると、まさにプレッシャーです(^^;

轟天号で海底に潜るのでも、D‐03削岩弾でグリグリと穴を空けるわけでもありませんよ~

普通です・・・ふ・つ・う (^^;



かえる十兵衛 | 2012.05.24 09:08 | 編集
毎日の巡回コースに入ってます。

週末の大スクープ!、驚愕の事実!、まさかそんな事が!

プレッシャー掛けすぎですね。。ハハ

レンガ積みの記事も、着々と進んでいる様子を拝見するのは

それはそれで楽しみです。
メカ好きおじさん | 2012.05.24 09:37 | 編集
ははは・・・またまたプレッシャーかかりました(^^;
ちょっと期待を持たせるような内容になっちゃったみたいですね~
でも、そんなに大したことじゃないかも・・・です
期待せずにいてください~(^^;

そうですか・・・巡回コース
僕もメカ好きおじさんのブログは巡回コースですよ♪
いつも楽しく読ませて頂いています
かえる十兵衛 | 2012.05.24 13:02 | 編集
サボり歓迎!
いいとおもいますよ~ブログなんだし (^_^)
気軽に行きましょう かえるさん♪

.......しかし.......

オオネタの存在が気になるLulana
lulana | 2012.05.25 17:00 | 編集
いやぁ~参りましたねぇ~自分で自分の首を絞めた感じです(^^;
最近のサボリからすると・・・というくらいのネタなんで、あまり期待しないでくださいね~
ちなみに・・・ネタってlulanaさんに近くなるってやつですよ!! 
そうあれ!!! あれなんですっ!!! ははは・・・わかりにくいですよね(^^;
かえる十兵衛 | 2012.05.25 17:33 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
