
--.--.-- (--)

長崎へ

2012.06.02 (Sat)
信州のお土産を持って、◎太郎くんと二人で長崎の実家へ行って来ました
信州のお土産と言えばやはり 蕎麦 です
あとは、お漬け物など、もろもろ・・・

2012060201.jpg

天気は良くもなく、悪くもなく、の曇り空ですが港もよく見えます

2012060202.jpg

埠頭には観光丸という帆船も停泊していました
いつの頃からか長崎の埠頭にいる帆船ですが、確か湾内を観光クルーズしてたんじゃなかったかな?

2012060203.jpg

ちょっと乗ってみたい気もします
外輪船っぽい感じの丸いものが側面に付いてますが、あれたぶん飾りだろうなぁ~

2012060204.jpg

長崎へはお土産を持って行くだけの日帰りドライブだったので、買い物をしたあとは
再び高速道路でビューンと帰りました

今住んでいる所は海から遠いので、長崎のように海が近いのは良いなぁ~と帰る度に思います

にほんブログ村 花ブログへ にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ ブログランキング・にほんブログ村へ

トラックバックURL
http://voyager660.blog85.fc2.com/tb.php/825-18f98416
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
