スポンサーサイト

--.--.-- (--)

リンクが消えた o(-_-;*)

2012.05.02 (Wed)
いま、ブログの設定画面でリンクの整理をしようとして順序を移動していたら・・・

全部消えました

なんとか思い出しながら復活させようと思いますが、もし
「あれっ!自分のところへのリンクが無くなってる」・・とお気づきの方は、
お手数ですがコメントにてご連絡をお願いします m(_ _)m

やれやれ・・・バックアップは必要ですね

【追記 2012.05.02 17:47】
なんとかかんとか、それらしく復帰しました
HNは覚えていてもブログタイトルを覚えていなかったりして大変でした
でも、あと一つ二つ足らないような・・・・思い出せない

しかし、何故消えたんだろう???
再入力中にも突然消えました FC2のシステムがおかしいのかな???
今度はバックアップ取ってますから大丈夫・・・だけど、記事が消えたらショックです


にほんブログ村 花ブログへ にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://voyager660.blog85.fc2.com/tb.php/810-a83bedd3
トラックバック
コメント
突然の原因不明のトラブル、
ネットだとたまにありますね。
バックアップ取ってあっても復旧作業は面倒ですね。
私のブログへのリンク、ありがとうございます。
二つも掲載していただけて感謝です。
今日、私は仕事です。
明日は休みですけど、どこに行っても混んでそうですね。
メカ好きおじさん | 2012.05.03 09:49 | 編集
そうですねネットではこれが一番面倒です
先日も産まれてすぐの頃からの子供の写真が消えたし(だいぶ復旧はしましたが消えた写真あり)バックアップは大事だなと実感しております

連休中は車が多かったです
今日の記事でツーリンクレポートを簡単にアップします
メカ好きおじさんさんも何処かに行かれたでしょうか?
あとでブログに伺いま~す
かえる十兵衛 | 2012.05.05 17:46 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
