スポンサーサイト

--.--.-- (--)

一年遅れの誕生祝

2012.03.18 (Sun)
アカ○ちゃんと○太郎くんの誕生祝いに美味しいものでも食べに行こうね・・と
言いながら、なかなか都合がつかず一年が経過

やっとのことで一年遅れのお祝い会食に行ってきました
なんと、去年のぶんの誕生祝いです

2012031801.jpg

今回は、奮発して カニ 
ちょっとお高めのコース料理にしましたが、お祝いなので良い事にしました

料理の写真を・・・と思っていたのですが、食べるのに精いっぱいで何もありません
食べる前からお腹すかして行ったので、ガツガツ・・・(^^;

とにかく刺身から天婦羅・焼き物・茶わん蒸しなどいろいろで、とっても美味しかったです

二人とも満足したようで、また来たいと言っていたので、
今年の誕生日にはまた来る事になるのでしょうか(^^;

2012031802.jpg

料理はお昼に食べたのですが、その後、百均やユニクロなどを見て回って15時に帰宅しました

夕焼けっぽい綺麗な空です

夕焼けの翌日は晴れって言いますが、でも山には怪しい雨雲がかかっていて、
雨が降りそうな気配もありますね

2012031803.jpg

今朝のテレビの天気予報では「春一番の強い風がふきました」と言っていました
早く暖かくなって欲しいものです・・・寒がりですから(^^;

にほんブログ村 花ブログへ にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://voyager660.blog85.fc2.com/tb.php/801-a72c6822
トラックバック
コメント
かえるさん こんにちは

良きお父さんデーでしたね ごくろうさまでした

おこさん達もきっと喜んでいたはず それにもまして
かえるさんの心残りがスッキリできたのはなによりです!
かえるさんのなにげない書き込みを目にして
自分も父親として気持ち重なりました

昨日 lulanaも下の子の小学卒業式に出席してきたばかりです
子の成長はまさに親の喜びですね!
親子共に同じ時に成長しているんだと実感します
lulana | 2012.03.19 15:45 | 編集
なんとか一年越しのノルマ達成です(^^)v
美味しく食べてもらったので良かったです

ホントに子供が大きくなるのは早いですね~
って事は、そのぶん自分も歳をとっている訳で・・・(^^;
子供から学ぶことも多いので、良い時間を過ごさせてもらっているな~って思います

lulanaさんのところは下が小学卒業ですか~
おめでとうございます(^^)/
これからもいつも一緒にアーチェリーをしたり遊びに行ったりされるのでしょうね
lulanaさんは良いお父さんですね♪

かえる十兵衛 | 2012.03.19 16:08 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
