
--.--.-- (--)

散歩と桜

2012.04.01 (Sun)
先日のブログでアップした遊戯王のカードを○太郎くんに渡そうと思い、片道4キロを
徒歩でテクテクと歩いて行きました

愛車RX-8は、既に売却(T_T)   次の車の納車待ちで足が無いのです・・・とほほ
でも、今日は天気が良くて暖かく気持ちが良いです
健康の為にも運動です(^^)

家を出発してiPhoneアプリのジョグロガーで記録を取りながら歩きました
車では入れないような細い道を入ったりして近道&探検です

2012040101.jpg

途中、幼稚園の横を通りかかると綺麗に桜の花が開花してました
7分から8分咲きってところでしょうか
このまま雨が降らないでいてくれると今年は桜の綺麗な時期の入学式になりそうです

今日は、園はお休みで園児たちが居ないのでシーンと静まり返っています

2012040102.jpg

アップでパチリ

2012040103.jpg

こちらからもパチリ

2012040104.jpg

いろんな角度から花を撮ってみました

今年はまだ花見に行っていません
今週末までは花がもたない気がするので、近所にある桜名所に夜桜見物に
行けたらいいなと思っています・・・そんな時に限って雨になる雨男ですが・・何か?

にほんブログ村 花ブログへ にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ ブログランキング・にほんブログ村へ

トラックバックURL
http://voyager660.blog85.fc2.com/tb.php/793-01d6a21a
トラックバック
コメント
すいません
旅行中でした
また今度お願いします
聖刻龍 | 2012.04.02 22:50 | 編集
あらあら・・そうだろうと思ってました
いつ帰るのかな?
また今度(^^)/
かえる十兵衛 | 2012.04.03 09:49 | 編集
クルマなしの生活は不便ですが、
納車待ちというの待ち遠しい時期ですね。
暖かくなって天気のいい日には散歩もいいですね。
ウチもたまーーに家の近所の川沿いを歩いたりします。

そちらでは桜もだいぶ咲いてきたんですね。
コチラはまだまだつぼみです。
花見ツーリング、行きたいです。
メカ好きおじさん | 2012.04.03 10:30 | 編集
納車といっても11年落ちの中古車なんですけどね(^^;
やはりどんなボロ車でも、無くなると車の便利さが判ります
暫く無いなりの生活をしていると、そのうち慣れるかもしれませんね

散歩良いですよね
そちらはまだ蕾ですか! 日本って縦長なんだなぁ~と実感です
花見ツーリングいいですね(^^)/ 行ったら記事アップしてくださいね
かえる十兵衛 | 2012.04.03 11:28 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
