
--.--.-- (--)

ボウリング練習会

2012.04.04 (Wed)
いやぁ~ ボウリングっていうカテゴリーを作っていたことすら忘れていました (^^;
家の事や車の事、その他もろもろあってすっかりボウリング離れしていました

記録を見ると、最後に投げたのは去年の10月のようです
ボウリングネタのブログ記事に至っては去年の8月を最後に、それ以降は全くありませんでした
これではボウリングが趣味とは言えませんね

落ち着いたらまた練習したいなぁ~とは思ってるんですけどね
・・・という訳で、久しぶりの練習に行ってきました
会社のボウリングクラブの練習会なので5ゲームパックで1400円は会社持ち! ここ重要!

仕事帰りにいつものボウリング場へ行きました

2012040401.jpg

クラブ員は10名いるのですが、参加したのは5名だけ
さっさと用意して投球開始です

2012040402.jpg

4か月ぶりなので・・・投げ方・・が・・・ギクシャク
変な所に力が入ってる感じです

2012040403.jpg

ホイッ

2012040404.jpg

エイッ

2012040405.jpg

ムニュ・・ヘコッ

皆さん投球フォームに個性がありますが・・・(^^; さてスコアはどうでしょう

大会ではなく練習投球なのでスコアは気にせずにフォームを意識して投げたのもあるんですが
5ゲーム終わってみると、どのゲームもスコアは酷いもんでした
何よりスペアやストライクの数が少ないのは致命的・・・完全にヘタクソ領域です

投げ終わると額にうっすら汗が滲んでいます
この疲れ・・・もしかして2~3日後に出る歳なのかも・・・暫くおとなしくしておこう

にほんブログ村 花ブログへ にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ ブログランキング・にほんブログ村へ

トラックバックURL
http://voyager660.blog85.fc2.com/tb.php/791-e56b5ae9
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
