スポンサーサイト

--.--.-- (--)

ログハウス92日目

2012.01.15 (Sun)
15日は、めっちゃ忙しかったです
この記事は、そんな一日を思い出しながら16日に書いています

15日には、いろいろな業者の搬入や取り付け工事が朝早くからあるので
早起きするつもりだったのですが・・・

トントントン・・・と大工さんのドアをたたく音で起きました (^^;
時間は8時30分です・・・寝坊したなぁ

大工さんは、残りのデッキ部分やキッチン周りの準備をしてくれました
キッチン自体が届いていないので仕事の段取りがやり難そうです

それから次々に電話がかかり 「これから伺います」 コールの連続です 

バタバタしていて写真も撮れませんでした
結局、落ち着いたのは夕方6時頃でした

今日もいろいろトラブルが発生し、冷蔵庫の前面ドアに凹み発見
配達してきた人は二人で凹みの様子を携帯のカメラで撮影して帰りました
その後、お店から電話がありましましたが販売担当者が17日まで休みだとの事で
18日に回答があるようです

でもこれは型落ちの展示処分品だったのでもう同じタイプは無いでしょう
代金を少し返金するような話しが出ましたので、18日にはそれで決着すると思います

洗濯機は、お風呂と洗面台が付いていないのでリビングに仮り置きしてあります
リビングに洗濯機・・変な感じです

下駄箱は仏間に置いています
なんと棚のダボが付属してなくて、後送りか持参という事になりました
棚の無い下駄箱って入れられないじゃん!

そんなこんなで、まだ室内はゴチャゴチャしています

2012011501.jpg

それでも、家の周りは一通り片付けも終わってスッキリなりました
幾分工事が残っているので家の前に資材が置いてありますが、終われば無くなります
植木も仮置きです

家の外観的には、まだ煙突トップが付いていないし、
外部水道、門柱の設置、外構工事がまだです
やれやれ・・・あと一週間は、いろいろありそうですね

明日から仕事
引っ越し先からの初めての出勤ですから遅刻しないように早目に出発します

夜は、カーテンレールの残りを付けたり掃除していると AM2:00 になりました
では、おやすみなさい

にほんブログ村 花ブログへ にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://voyager660.blog85.fc2.com/tb.php/788-abe7fee7
トラックバック
コメント
かえるさん いろいろと ご不満もあると思いますが、、、、、

まずは 新築 引っ越し おめでとうございます  \(^o^)/

家は 金喰い虫でいつまでたっても 未完成
Lulanaハウスもサグラダファミリア化してます ははは
メンテ 補修.....きりがないですので気長にいきましょう
しかし 写真でみると 実にいい家(ログ)ですね~
照明からなにから とても素敵です 
lulana | 2012.01.17 10:24 | 編集
早くこの不便さが懐かしくなるくらいになりたいです
時期が経てば・・と今はジッとがまんです

Lulanaハウスもサグラダファミリア化してるんですねぇ~
うちもそんな感じかもです・・・生きてるうちに完成しませんね(笑)

どこかの窓にステンドグラスを付けたいなぁ~と思案しています
まだまだ進化中! かえるハウス
かえる十兵衛 | 2012.01.17 11:24 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
