
--.--.-- (--)

引っ越して18日目

2012.01.31 (Tue)
今日で、ログハウスに引っ越してから18日目になります

引っ越しをした14日にはトイレ・風呂・洗面台・キッチンなど水周り設備が
全く無くて16日になって やっとトイレ・洗面台・キッチンが付きました
それまで水は外の水道に汲みに行き、トイレは近くの公園かコンビニへ

が・・・しかしその夜に、付いた設備が全て間違っている事に気づきました
どうなっているんだと問い合わせしているうちに18日の風呂取り付けの日
悪い予感がしたのですが・・・みごと的中し風呂も違うものが届いたので、
配達してきたトラックで下すことも無くそのまま帰っていきました

そんな間違いだらけが続き、全て初めに発注した通りの物が付いたのは28日
引っ越してから2週間が経ってからです
その間は、キッチンやお風呂などの周りは片づけも出来ずダンボール梱包のまま
今週になって、やっと仕分けや片付けができるようになりました

これまで長かったです ふぅぅぅ~

ですが、まだ終わってはいません
今回のゴタゴタの他にも色々あって業者との話し合いは続いています
・・・というか話し合いに応じてくれればいいのですが、そうで無い場合は
ややこしい事になると思われます

早く解決してゆっくりしたい

にほんブログ村 花ブログへ にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ ブログランキング・にほんブログ村へ

トラックバックURL
http://voyager660.blog85.fc2.com/tb.php/786-4456cc4f
トラックバック
コメント
かえるさん、どうなさってるのかと心配してました。
やはりまだいろいろと続いてたんですね。
一生に一度の大きな買い物です、書面で記録が残っている限り
先方に全面的に非があります。
負けないでくださいねー!!
Hanako | 2012.01.31 12:41 | 編集
応援メッセージをありがとうございます
ブログにも書いているように、色々とやる事や処理すべき問題が沢山あって
ブログの更新が滞っておりました
また落ち着いたら定期的に・・・いや、以前からも定期的にって感じじゃなかったですね(笑)
ぼちぼち更新していきます

HanakoさんのところもROMでスルーしてばっかりですみません
いつも楽しみに読ませて頂いています(^^)/
かえる十兵衛 | 2012.01.31 12:56 | 編集
おつかれさまでした....というかまだその最中ですね
更新が遅れていたのできっと大変だろうなと感じていました
楽しく幸せなマイホームスタートではないでしょうが
かえるさんが 落ち着ける日がスグ来るように願ってます

Lulana お祈りしています!

写真ではとっても素敵な家なんですから
めげずに もう一踏ん張り
ファイト! いっぱ~つ! ←って古い (≧∇≦)
lulana | 2012.01.31 16:31 | 編集
ご心配をおかけしてすみませんm(_ _)m
なんとか少しずつですが前に進んでいるので、あとは時間をかけて
解決していくしかないです・・・がんばりますっ!

ファイトいっぱあ~つ!!!
我々は昭和のオトコですから古くてもいいっ(笑)・・・ですよね
かえる十兵衛 | 2012.01.31 17:57 | 編集
業者のいうことに負けずに自分の信念を貫いてください。修正は一度きりですが、住むのは一生です。妥協することなく、こだわりの部分は必ず修正させるべきだと思います。頑張ってください。応援しています。
nnat | 2012.01.31 23:15 | 編集
応援ありがとうございます
修正は一度きり、住むのは一生・・・確かにその通りですね
がんばります!
かえる十兵衛 | 2012.02.01 09:52 | 編集
大変ですね。
せっかく新居での生活がはじまったのに。
本来なら、なんの不自由もなくすごせるはずなのに。
残念ですね。
業者の態度はどうですか?
誠意はみせていますか?

もうひとがんばりですよ!
がんばって。
ベルボトム | 2012.02.01 13:06 | 編集
応援ありがとうございます

誠意・・・・・・僕には感じられないですね
いったいどうするつもりなのか音信不通の状態です

めげずにがんばりますっ!

かえる十兵衛 | 2012.02.01 17:40 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
