
--.--.-- (--)

宇都宮出張二日目

2011.12.21 (Wed)
宇都宮への出張の二日目です
今日は福岡へ移動するだけで、こちらでの仕事はありません

一緒に泊った営業の人と朝8時にホテルロビーで待ち合わせしていたので時間の5分前に降りていくと、
既に営業の人はロビーで待っていました・・・おはようございます

部屋のカードキーを自動チェックイン・アウト機に返却して出発です
最近は、あちこちで見かけますがこの自動チェックイン・アウト機ってハイテクですね
フロントの人間は、やる事なくなるんじゃないだろうか

さあ~宇都宮から東京そして浜松町と、昨日来たルートを戻ります

2011122101.jpg

待ち時間も殆ど無く、サクサク移動できたので早目に羽田空港に着きました

2011122102.jpg

予定よりもひとつ前の便に乗れそうだったので自動搭乗手続き機で便を変更しました
ここも自動機です・・・いやぁ~ホント人間要らず

2011122103.jpg

帰りの飛行機もボーイング777ですが、今度は300ではなく200なので機体がちょっと短いです
でも、たしか翼の幅は300と一緒じゃなかったかな?・・・うろ覚え

気のせいか来る時よりもドッシリ感が無いような気がしました・・・気のせいかな

それから約2時間のフライトを終えて福岡空港に到着したのはお昼過ぎでした
お腹すいたなぁ~ということで、空港近くで天婦羅の美味しい店に行くことになりました

2011122104.jpg
 
空港通りにある天婦羅のお店 「ひらお」
ここには何度か来ていますが、一品づつ揚げて持ってくる美味しいお店です

今日は、お腹すいているので、お好み定食\780 にしましたが・・・

2011122105.jpg

さすがに人気店です・・・長蛇の列
しかも時間がお昼時だしね

でも、複数人数づつが入れ替わるし、回転も早いようなので15分程度しか待たずに座れました

天婦羅はどんな感じなのか・・・とブログ用に写真を撮りたかったのですが、後ろには順番を待っている人の
視線を感じて写真など撮れる雰囲気ではありませんでした (^^; 写真はまた次回に

いつもながら、とっても美味しい天婦羅でした
ごちそうさまでした

食事の後は、高速バスに乗るために空港のバス乗り場へ移動しました

2011122106.jpg

バス乗り場から見える看板に気温が出ていました・・・12℃ だって
昼過ぎの気温とはいえ、12月後半ですよ・・・さすが九州だなと思いました
ここよりずっと北の宇都宮から帰ってくると違いがよく判りました

その後、バスで移動して16時前に会社へ出社・・・続けてそのままお仕事です
ずっと社内に居るよりは、たまの出張は気分転換で面白いです
来年は、年明けに京都へ行く事になりそうです

にほんブログ村 花ブログへ にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ ブログランキング・にほんブログ村へ

トラックバックURL
http://voyager660.blog85.fc2.com/tb.php/768-4c781b4f
トラックバック
コメント
수고 하셨습니다(スゴハショスムニダ) お疲れ様でした。
気温の変化で体調を崩さないようにねぇ!
ログがまってるよ。
くぅもかりく | 2011.12.22 16:56 | 編集
そうなんですよね
朝晩の気温差もあるし出張したりすると違う土地での
気温差もあったりして体調を崩しがちなので気をつけます!
ログ・・どうなってるだろう・・週末しか行けないのが残念です
明日は行ける日ですから楽しみです
かえる十兵衛 | 2011.12.22 17:16 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
