
--.--.-- (--)

忘年会

2011.12.16 (Fri)
今日は会社の忘年会でした
今とってもシーズンですよね~僕の周りでは忘年会をいくつも掛け持ちしてるって人がいます
今回は会社が費用を出してくれるというありがたい忘年会ですが、自費となると、そう何度もやってられませんね

という訳で、今日は残業は無しって事にして定時で帰宅し、車を置いてそのまま指定のお店まで歩きました
今は会社から車で20分ほどの所に住んでいて、毎年のこうした宴会もマンションの近くで行われるので
とっても便利です・・が・・引っ越したらそうもいかなくなるなぁ

2011121601_20111217194715.jpg

教会がライトアップされて奇麗です

2011121602_20111217194714.jpg

てくてく歩き・・・到着

引っ越したら帰りは電車かタクシー、もしくは電話してお迎えを呼ぶしかないですね
そんなこんなで、今年で最後の楽ちん忘年会です

マンションからお店まで歩いて約15分、近いものです
いつもは早く着き過ぎて人が集まる前に着いていたのですが今年は時間ピッタリに到着です

お店はここ・・・牛'Z
B'z みたいな名前です

食べ放題、飲み放題って聞いてますが、果たしてお味はいかに!!!

2011121603_20111217194713.jpg

まずは肉がやってきました

2011121604_20111217194713.jpg

それからほどなくしてビールで乾杯

2011121605_20111217194712.jpg

さらに追加でお肉がやってきて、パクパク食べます
食べ放題なので、少ないかと思っていましたが意外と量が多い気がします

2011121606_20111217194712.jpg

みんな飲んでますか~

2011121607.jpg

こっちのグループは若いので、がんがん飲んで食べています

2011121608.jpg

追加注文で、韓国風たこ焼き・サラダ・ご飯などを注文してお腹いっぱいになりました

時間規制で二時間まで飲み食べ放題なので、時間きっちりで終了
あとは二次会に行く人も居たようですが、僕はおとなしく歩いて帰りました

費用は会社持ちの嬉しい忘年会でした(^^)

にほんブログ村 花ブログへ にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ ブログランキング・にほんブログ村へ

トラックバックURL
http://voyager660.blog85.fc2.com/tb.php/766-6af7e85a
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
