
--.--.-- (--)

ログハウス57日目(室内磨き8日目)

2011.12.11 (Sun)
今日も昨日の続きです・・・そう、室内磨き
でも今日は少し寝坊して10時に到着
大工さんはお休みなので一人気兼ねなく木の粉をぶちまけられます(笑)

2011121101.jpg

まずは昨日の残りのこり壁を終わらせて・・・

2011121102.jpg

こちらのコーナー部分を磨けば一室完了です
さあ~磨きです

ここは午前中に終わらせるつもりでしたが、なかなか手ごわい・・・

それから磨くこと5時間

2011121103.jpg

この部屋がおわりました
ふぅ~達成感です・・・が・・・ゆっくりしている暇はありません
あともう一部屋、最後のリビング部分が残っています

続けて磨き続行です

ガガガガ・・・・ガガガガ・・・・

2011121104.jpg

今日は、あとの工事を考えて全ての部屋の床と天井の際を全て終わらせるつもりでいました
床の際は終わっているので、天井の際を重点的に磨いています

外は、もう真っ暗

2011121105.jpg

と・・・約3時間が経過し、全て終わることは出来ませんでしたが、なんとかカタチになる程度は磨けました
なかなか進まない磨き作業ですが、あと一日あればおわりそうな所まで来てゴールが見えてきました

明日は、役場に行ったりするので仕事はお休みを取っています
昼からはまた磨きに来る予定です
明日には終われる・・・のか・・・・!

にほんブログ村 花ブログへ にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ ブログランキング・にほんブログ村へ

トラックバックURL
http://voyager660.blog85.fc2.com/tb.php/745-51d43fa2
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
