スポンサーサイト

--.--.-- (--)

ハンドルをゲット!

2011.11.14 (Mon)
今日は、仕事のお昼休みに記事アップしております

昨日、ディスクグラインダーの回転ヤスリを買いましたが、いろいろと調べているうちに
これは結構大変な作業みたいだな・・と感じるようになりましたので、追加でハンドルを買いに
近くのホームセンターサカモトへ行ってきました

2011111401.jpg

近くにホームセンターがあると、こうしてお昼休みにでもヒョイと行けるので便利です

店内に入って、電動工具の辺りを探してみましたが見つけることが出来ず、店員さんに聞いたら
棚の下の方にありました

最悪は、お取り寄せかな・・と思いましたが、なかなかの品揃えですね

2011111402.jpg

マキタ純正ハンドル・・231円也 安っ!!
ネットで見たら450円になっていたので、買おうかとしていたのですが、買わなくてよかった

効果のほどは判りませんが、疲れたときは両手で持てるし安定もすると思うので期待しています
初めは邪魔かもしれませんが、疲れてきた後半は役に立つでしょう

あっ・・ディスクグラインダーはリョービだった・・・まあタップさえ合えばよかろう

ちゃくちゃくと準備してます(^^)/

にほんブログ村 花ブログへ にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://voyager660.blog85.fc2.com/tb.php/736-97834241
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
