
--.--.-- (--)

ハンドルゲット!

2011.11.17 (Thu)
今日のお昼前に携帯へ電話がありました
電話は、ハンドルを発注していたホームセンターサカモトからでした
ハンドルが届きました・・との事

お昼休みに会社の仕出し弁当を食べ、早速行ってきました

2011111701.jpg

車ですぐの所にある便利なホムセン(^^)v

2011111702.jpg

到着の電話があった旨を伝えてハンドルを受け取り、レジで清算
なんとリョービ製のハンドルは460円
マキタ製は231円だったのに、約2倍の値段です!!
作りもほぼ同じもので、この価格差はいったい何???

仕事は今日も残業・・・帰りは夜9時過ぎでした

家に着いてすぐ、早速ハンドルをディスクグラインダーに付けてみました

2011111704.jpg

今度はバッチリ取り付きました
両手でも握れるので力が入って楽に磨けそうな感じです
土曜日は、これでバリバリ磨きます

・・・ちなみに、今日の昼に長崎の母から携帯メールが来ました

IMG_2139.jpg

なんと今、「福岡天神のアクロスに居る」と、クリスマスツリーのピンボケ写真付きメール!

父と二人なんだと思いますが、すごい機動力
博多駅ビルが新しくなったので見てみたいと話していたのは先月

きっと高速バスで日帰りなんだと思いますが、元気ですねぇ~(^^;
見習わなければ・・・

にほんブログ村 花ブログへ にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ ブログランキング・にほんブログ村へ

トラックバックURL
http://voyager660.blog85.fc2.com/tb.php/733-b82877ef
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
