
--.--.-- (--)

あけましておめでとうございます

2012.01.01 (Sun)
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします
 

今年は辰年、僕は年男 
もちろん24歳でも36歳でもありません (^^; 完璧なおじさんです

今年はログハウスも完成して引越しも控えています
いろいろ忙しくなりそうです

2012010101.jpg

お正月は、あちこちに挨拶回りをしていました
でも、車で移動していたのでお酒は飲まず料理のみパクパク

お正月ケーキまで食べました
こんなケーキがあるんですねぇ・・・知りませんでした
美味しかったです

2012010102.jpg

長崎の実家にも行きました
長崎では両親二人なので重箱でのおせち料理ではなく一品づつです

2012010103.jpg

お約束の海老
結んだ蒲鉾がお正月らしい感じ !?

2012010104.jpg

黒豆と、寒天と、ぶりの刺身と・・・なんだっけ・・・甘いやつ・・・(^^;

2012010105.jpg

数の子と酢の物

そんな料理を食べて一日が過ぎて行きました
今年の初めはこうして終わりました・・・さあ今年はどんな一年になるだろう

長崎へは日帰りしましたが、福岡に帰り着いたのは23時を過ぎていました
また明日は、○太郎くんとアカ○ちゃんを連れて再度長崎行きです 
無駄に往復してるなぁ

にほんブログ村 花ブログへ にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ ブログランキング・にほんブログ村へ

トラックバックURL
http://voyager660.blog85.fc2.com/tb.php/731-683bc01d
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
