
--.--.-- (--)

ログ積み始めました(3日目)

2011.10.17 (Mon)
今日は平日ですが、仕事のお休みが取れてゆっくりしました
ゆっくりとはいえログハウスの建築状況が気になって何度かに分けて見に行ってきました

2011101701.jpg

もう1階部分は完成して、2階の柱を組んでいました

2011101702.jpg

しばらくするとここまで完成
だいぶん家の全景が見えてきました

それにしても見物客の多いこと・・・(^^;

2011101703.jpg

工事の合間に大工さんの許可を得て、中を見廻りました
キッチンからの眺め・・・ここからテレビが見えるハズ

2011101704.jpg

家の中は丸太のモコモコ
アーチカットが綺麗でいい感じです

2011101705.jpg

だいぶ立派になりましたが、あとは一週間後の土曜か日曜にしか見に来られません
どうなっているか楽しみです

あと・・・週末に天気が崩れるらしいので、屋根仕舞いまで雨がふらなきゃいいですが・・・

にほんブログ村 花ブログへ にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ ブログランキング・にほんブログ村へ

トラックバックURL
http://voyager660.blog85.fc2.com/tb.php/728-8abbf466
トラックバック
コメント
これはすごい!
しかもまわりと全然違うから、出来上がったらもっともっとみんな見にくるでしょうね。
やっぱログはいいなあ。
ベルボトム | 2011.10.18 03:59 | 編集
やっとここまで出来ました
ちょうど前が公園なので、休みの日にはいろんな人が来て遊んでいます
そのついでに・・・って感じの人が多数(^^:

ベルボさんもログいかがですか? (^^)
かえる十兵衛 | 2011.10.18 08:09 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
