
--.--.-- (--)

HARLEY FAMILY EXPO 2011 CROSS ROAD KYUSYU

2011.10.01 (Sat)
今日は、朝から福岡県久留米市にある地場産ビルというところでやっている
ハーレーダビッドソンのイベントに行ってきました

HARLEY FAMILY EXPO 2011 CROSS ROAD KYUSYU

実は、勤めている会社がすぐ近くにあって、昨日のお昼にハーレーのトラックがたくさん来て
バイクを続々と降ろしていたのを目撃したので、今日のイベントを察知したのです(^^)v

2011100101.jpg

入り口にはいつものハーレーのロゴ入り空気注入ゲート
続々と人が集まっています

2011100102.jpg

メインは2012年モデルと中古車の展示販売
あっ・・・おねーさんの足が・・・ドロンジョ様っぽい(笑) ワクワク

2011100103.jpg

今回はファミリー向けイベントで、子供連れのお客さんがターゲットらしく、遊具がいっぱいあります
食べ物やさんも沢山ありました

見ていると、電動の子供用バイクが一番人気のようでした
あとは定番のフワフワドーム

2011100104.jpg

表の駐車場では2012年モデルの試乗会と子供のサイドカー試乗をやってます
この二つは先日、北九州のイベントに行ったときに同じものがありましたね

さあ~会場の中にに入ってみましょう

2011100105.jpg

ちょうどお客さんの切れ目で、おねーさんはちょっとヒマそう

入ると、アンケート用紙の記入を促されるのでササッと記入しました

2011100106.jpg

記入が終わると反対側にあるテーブルに用紙を持っていくように案内され、用紙を渡すと・・・

2011100107.jpg

もらったのはこれ! ハーレーのキーホルダー
裏には今日のイベントの告知文字が入っています  記念品って感じですね

さあ、会場でバイクを見てみましょう~♪

2011100108.jpg

会場内は、そんなに広くありませんが、所狭しと並んでいてバイク同士のピッチも狭目です
左回りに歩いて見て回ります

2011100109.jpg

九州各県や山口までのハーレーのショップが出展しているようです
用品もいろいろ見て回りましたが、これという物は無く、何も買わず

2011100110.jpg

2012年モデルから、このクロスボーンズは無くなるらしい
フロントフォークのスプリンガーモデルは好きだったのになぁ~ 残念

2011100111.jpg

こういうのでユッタリ走りたいなぁ  楽チンだろうなぁ

2011100112.jpg

これはカスタムペイントされた色らしく、レトロな感じのモスグリーンが良い色です
最後の一台だよ~ってアピールされましたが・・・(^^; 買えません
山口県のショップさんでした

2011100113.jpg

これは宮崎県のショップから出展のカスタムペイント車
モシャモシャの模様はラップを被せて作るらしいです へぇ~へぇ~と関心して説明を聞きました

ちなみにこの塗装は通常の光沢塗装の上から塗ってあるらしく、ワックスがけは厳禁らしいです
ワックスがダメっていうよりコンパウンドがダメらしく、塗装が削れて剥げるらしい
まあ~マット仕上げだからワックス無しの水洗いだけでも良いかもしれませんね

2011100114.jpg

こっちも同社のカスタムペイントです
ファイヤーパターンがカッコイイですねぇ~♪
ハンドル周りのスイッチ類なども全てカスタムされていてお値段もいいです (^^; ぜったい買えません

「福岡まで納車に来ますよぉ~」ってここでも猛アピールされました(笑)

2011100115.jpg

一通り見て会場を後にしました
もしBuellを買っていなくてログハウスを建てていなかったら、どれかのバイクを ご購入~♪ していたかも

ハーレーも良いですが、今はまだキビキビ走りたいので僕はまだBuellが良い!
歳とったらハーレーに乗り換える・・・かもですね

にほんブログ村 花ブログへ にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ ブログランキング・にほんブログ村へ

トラックバックURL
http://voyager660.blog85.fc2.com/tb.php/713-47583e3d
トラックバック
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2011.10.04 09:17 | 編集
これからお昼はつけ麺です~(^^)

かえるさんもなにかともの入りの時
いろいろとお察します!

マフラーもこの先縁があれば巡ってくるとおもいます(^-^)/
今は家作り頑張ってくださいね
lulana | 2011.10.04 11:14 | 編集
お昼は、つけ麺ですか~美味しそうですね(^^)
僕は、いま会社の仕出し弁当、漬物ばかっしの漬物弁当を食べました(笑)

そうなんですよねぇ~今はじっと我慢です。
そのうち爆音響かせたいです!!
それまでLulanaさんのブログ見て我慢しますっ!!!
かえる十兵衛 | 2011.10.04 12:17 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
