
--.--.-- (--)

根太の様子

2011.10.02 (Sun)
先日、基礎コンクリートの上に根太を置いている写真を送ってもらいましたが、実際にどんな風に
なっているのか見に行ってきました

2011100201.jpg

テラスの床下部分にもコンクリートが打たれています
ステップの所にもコンクリートがあって、いよいよ家の全体像が見えてきました

もう少し庭が取れるかと思いましたが、意外と狭い
でも、これくらいの方が管理し易くて良いかもしれませんね

2011100202.jpg

根太は綺麗に敷かれていて、上に丸太を乗せて固定するらしき長いボルトがニョキニョキ出ています
前日には雨でも降ったかな?  所々に水溜りと言うか、濡れた部分が残っています

基礎が出来たから、あとはログを待つだけ

外溝工事と門柱の土台、駐車場などの工事をしながらカナダからのログを待ちます

2011100203.jpg

空は既に秋のようなウロコ雲でいっぱいです

にほんブログ村 花ブログへ にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ ブログランキング・にほんブログ村へ

トラックバックURL
http://voyager660.blog85.fc2.com/tb.php/712-db6c3391
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
