
--.--.-- (--)

久しぶりのジョギング

2011.11.02 (Wed)
最近は残業が多くて・・・というのが自分の中の言い訳で、サボリ気味のジョギングです 
これはいかん! と思い、またマジメに走ることにしました 

20時頃に会社を出て、家に着いたのが20時半
それから着替えて、お風呂を溜めつつ準備運動をします

30分ほどしてお風呂の湯船がいっぱいになり、さあ出発!
先日、iPhone 3G から 4S に買い換えたので、音楽プレイヤーとなっている旧型3Gで
ロシアのノリノリなオムニバスアルバムを聴きながら走り出しました
言葉は端々しか判りませんが、発音が巻き舌で独特なので聴いてて面白いです

タッタッタッと走ります・・・が、き・・・きつ・・い

思ったより身体がなまっていたようです
途中からは、走るというよりダラダラ歩く感じで進み、寒いはずなのに汗が背中を流れています

3km地点と5km地点辺りがピークで、それを過ぎたら、なんとか感覚が少し戻った感じがしました
今日は無理しない方がいいな・・・と思ったので、曲がり角で7.5kmで帰るコースを選択し、無事に終了

帰ってから湯船にドッポーン!!!
気持ちいいいい~ 

走ってるときはキツイですが、後のお風呂が良いですね
それから夏には ビール が美味しいですよね
まさに五臓六腑に染み渡るって感じですが、走って消費したカロリーがそのまま補給されちゃいます

さあ~また明日からマジメに走りますよぉぉぉぉ!!!

にほんブログ村 花ブログへ にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ ブログランキング・にほんブログ村へ

トラックバックURL
http://voyager660.blog85.fc2.com/tb.php/706-661232b9
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
