
--.--.-- (--)

お盆休み初日

2011.08.14 (Sun)
お盆休みの初日14日
実家の長崎へは翌日の15日に行く事にしていたので、飯塚へドライブです

2011年08月14日うめーや04

あちこち行ったのですが、行ったのは百円ショップやナフコで、特に何を買うことも無くそのままブラブラ~(笑)

お腹がすいて、やってきたのはよく行くとんかつ屋さん 「うめーや」
以前から、名前の通り本当にうめ~やって思って結構通ってるお店です

2011年08月14日うめーや01

食べたのはこれ! ヒレえび定食です
いっつも同じのこれを食べます(笑)
エビフライとヒレカツがついてるし、サラダや味噌汁もあるのでお腹いっぱいになります
なんとごはんも御代り自由(^^)

2011年08月14日うめーや02

サクサクのコロモと中身のプリプリ感がたまらないエビ!
同じくサクサクコロモとジューシーなお肉のヒレ!

これ以上はレポート不能でガツガツ食べて、完食しました(笑)

・・・という事で、14日はヒレエビな一日でした
どんな一日なんだ!!! (^^;

明日15日は、実家の長崎に精霊流しを見に行きます

にほんブログ村 花ブログへ にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ ブログランキング・にほんブログ村へ

トラックバックURL
http://voyager660.blog85.fc2.com/tb.php/696-2e3fe860
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
