
--.--.-- (--)

会社の親睦会

2011.09.17 (Sat)
昨晩の事ですが、社員の親睦を深めるためとして食事会がありました

仕事が終わってから会社の近くに予約してあるお店へ行ったのですが、
会社へは車で行っていたので、まずは一旦帰宅して車を置いて、それから徒歩でお店へ!

予約してあった19時より前にお店に着いてしまったので、暫らく表で待つとパラパラと集まってきました
それから中に入って予約してある名前を告げて部屋へ通してもらいました

総勢14名ほどのオトコばかりの親睦会で花がありませんから、
注文を聞きに来るオネーサンがやたら綺麗に見えるようです(笑)  みんなワーワー言ってます

2011091701.jpg

まずは瓶ビールで乾杯!! 
日頃は飲めない贅沢な!?エビスビールです   うめぇぇぇ

2011091702.jpg

ちょっと小奇麗な居酒屋さんですが、出てくるメニューもオシャレすぎて量が少ない

上の写真、左のサーモンが一切れ既に食べられていますがこれで四人分です
・・・ってことは・・・刺身は各種一人一切れずつですね 

みんな、恐る恐るハシをつけてます
「これ食べた?」 「これ残り?」 なんて確認しながら食べる感じ 

2011091703.jpg

お酒を飲みながらだから、もっとガッツリ食べたいのですが終始こんな感じでした
出てくるメニューが殆ど一切れずつ・・・または量が少なくって・・・
いやぁ~参りましたね

2011091704.jpg

開始早々はこんな感じでしたが・・・

2011091705.jpg

2時間後には食べ物も出てこなくなって飽和状態(笑)
みんな 「食べたらんっ」 って言ってます

このあとアイスクリームが出てオシマイでした

お開きの後は、食べ足らない人は久留米ラーメンを食べに行ったり
綺麗なオネーサンの所に行ったり、 バラバラと解散    

僕はそのまま歩いて帰りました
まあ・・・こうしてワイワイ飲んだり食べたりするのもたまには良いかもしれませんね

にほんブログ村 花ブログへ にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ ブログランキング・にほんブログ村へ

トラックバックURL
http://voyager660.blog85.fc2.com/tb.php/687-7dd4fee2
トラックバック
コメント
かえるさん おつかれさまでした~

女性がいたりすると気を使うので
おじさんばかりの宴会もけっこう気楽でいいもんですネ
しかし....... 
かなり料理すくなめですね~ ダイエット居酒屋!
幹事さんのミスチョイスってことなのかな?
やっぱりオシャレよりも男はガード下の焼き鳥ですね♪ フフ

ああ~ヱビス生がうらやましい Lulanaしばらく飲んでません (≧∇≦)
lulana | 2011.09.18 08:06 | 編集
おじさんばかりは良かったのですが、本当に量が少なくて食べ足りませんでした
でも、味はまずまずだったし、ダイエットと思えばいいかも(^^;

日頃は発泡酒なのでエビスが胃に染み込みました(^^)v
かえる十兵衛 | 2011.09.18 10:43 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
