
--.--.-- (--)

ボウリング大会

2011.08.04 (Thu)
昨日は、仕事帰りにボウリング場へ行きました

会社のボウリングクラブ主催の大会だったのですが、僕が部長兼雑用お世話なので結構大変です
日程を決めて、レーンを予約、メールで部員に参加を募り、景品を買って用意、大会後は清算、
面倒ったらありゃしませんが、修行僧の気持ちでがんばってます(笑)
そもそも自分がタダでボウリングできるから・・って動機で始めてますから言いだしっぺです

昨日も、いつものように18時30分にゲーム開始
いつもなら5ゲームで1400円ですがお盆中はゲーム代が値上げされ3ゲームで1400円になるらしいです
でも今日は普通に5ゲームで1400円でした

練習投球から初めて、ゲームスタート ! 順調に投げ進めました

5ゲームなんてあっという間に終わります

2011080401.jpg

結果は・・・・僕が1位でした  最高スコア 212 を含む5ゲームでアベレージ 172.4

普段、たいして練習もしていない割にはまあまあのスコアでした
賞品は、お米5kgをゲット ! まずは食べるのが大事(笑)

2011080402.jpg

今回、参加できなかった人のぶんを持ち帰り、明日、会社で渡します

ちなみにこの記事・・・会社のPCから昼休みにアップしてます
カメラのメモリーカードを読み込む為に、ダイソーで買った100円カードリーダーを使っています

2011080403.jpg

これが100円で買えるなんてお得です
安っぽい造りは値段なりですが、問題なく読み込めて機能を果たしています
いまはコンデシと一緒に持ち歩いています(^^)v

久しぶりのボウリングは楽しかったです(^^)

にほんブログ村 花ブログへ にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ ブログランキング・にほんブログ村へ

トラックバックURL
http://voyager660.blog85.fc2.com/tb.php/679-ba5a318f
トラックバック
誰でもある秘訣を知るだけで200アップゲームを連発し、アベレージ200に到達する方法があります。
あなたもアベレージ200を突破できます! | ボウリング最強上達バイブル at 2011.08.20 11:12
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
