スポンサーサイト

--.--.-- (--)

ナップス福岡店のオープン

2011.07.11 (Mon)
土日は実家のある長崎に行っていたのでオープンの日に行けなかった→ ナップス福岡店

バイク用品のチェーン店のようですが、僕はつい最近までナップスの存在を知りませんでした

ネットの告知で 7月9日(土曜日) に福岡店がオープンするって聞いていたので行きたかったなぁ

オープン記念で18日まで売り出しをしているようですが、
行ってしまうと買わないつもりの物でも、ついつい何かしら買っちゃうんですよね(笑)
いま欲しい物はいろいろあるけど、何かとお金が必要な時期なのでガマン、ガマン

週末に時間が出来たら、行くだけ行ってみるか、止めとくか!
南海、ユサ、バイク7、ナップス・・・用品店も沢山あって良いですが、お店は大変ですね

にほんブログ村 花ブログへ にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://voyager660.blog85.fc2.com/tb.php/665-675e6481
トラックバック
コメント
ナップスって日本にたくさんあるみたいですね。
九州にも進出なんですね。

ご両親との旅行、いいですね。
あたしも父と母と旅行とかしたかったです。
母が他界してから父だけなので、もっと早く元気なうちに旅行とかどこか連れていきたかったなあー

親孝行ですね!!GOODです!!
ベルボトム | 2011.07.11 12:52 | 編集
ベルボトムさん こんにちは

ナップスってホント沢山あるようです
知らなかったのは、僕が田舎もんだっただけ(笑)
今度、行ってみたいです

ベルボトムさんはお父さんだけになっているのですね
そういえば、そちらにお父さんが行ってた時の記事がありましたね
優しそうなお父さんだなぁ~って写真を見て思いました

ベルボトムさんもお父さん孝行してあげてください(^^)/
かえる十兵衛 | 2011.07.11 13:07 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
