
--.--.-- (--)

ハーレーダビッドソンのデモライドキャラバン

2011.06.04 (Sat)
今日は、アカ○ちゃんと○太郎くんと一緒に長崎のおじいちゃん、おばあちゃんの家に行く日です
でも、アカ○ちゃんは15時頃まで用事で行けない・・・さて、それまでどうしよう

○太郎くんと二人でハーレーダビッドソンのデモライドキャラバンへ出かけることにしました
場所は、福岡県小倉の西日本総合展示場

高速道路を使って約50分で到着しました

2011年06月04日ハーレー小倉01

会場にはでっかいハーレーマーク
○太郎くんが、ふざけてパンチで風船を割ろうとしています・・・おいおい! それはダメだって!

2011年06月04日ハーレー小倉02

中にはバイクが展示してある物と思いますが、会場の外は思いのほか狭い印象です
試乗会もあるので、もっと広いところかと思っていました

2011年06月04日ハーレー小倉03

Buellを買ったお店から来た案内状を渡すと、入場券代わりのブレスレットとタオルを頂きました!
さあ~入りましょう(^^)

2011年06月04日ハーレー小倉04

中は結構広くて、九州各地のハーレーショップからカスタムバイクを出展していました
人出はそれほど多くない感じです・・・明日までやっているので初日の午前中はこんなものでしょうか

2011年06月04日ハーレー小倉06

おおお~エンジンのところが電飾で光ってる!
これって熱で悪くならないんだろうか?  変な心配をしつつ凄いなぁ~と関心

2011年06月04日ハーレー小倉07

○太郎くんが気に入ったのは・・・

2011年06月04日ハーレー小倉09

このV-RODのようです
いつかバイクの免許を取ったら乗りたいようです(^^)
がんばれ○太郎くん!

2011年06月04日ハーレー小倉08

僕が会場の中で一番気に入ったのは、北九州から出品されていたこのスポーツスター
トップブリッジ下に付けられた低いセパハンとオレンジ色のホイールがカッコイイ

諸経費込みの乗り出し価格160万円だそうです(^^; 買えない

2011年06月04日ハーレー小倉10

がんぱれ日本仕様のバイクもありました
オフホワイト色が綺麗なバイクでした

ぐるっと会場を見て周りひと段落

会場内には小さなステージがあります
時間は現在12時10分・・・そろそろ帰らなきゃいけませんが、
実は12時30分からは2011年のVIBES FOXの撮影会があるのです
きれ~なオネーサンが出てくるって言うのになぁ~観てたら時間がギリギリになっちゃうなぁ

あと20分待てば見られるのに・・・トホホ・・・と後ろ髪をひかれる思いで会場を出ました

2011年06月04日ハーレー小倉12

外では試乗会をやっていて、けっこうな数の人たちが待ち時間です
会場が狭いなぁと思っていましたが、試乗の走行コースは会場外周の道路を走るようです

2011年06月04日ハーレー小倉15

ハーレーのトレーラー
これで全国を廻っているんですね・・・レトロなしぶいカラーです

2011年06月04日ハーレー小倉16

体験試乗のサイドカーにはこんなステッカーが貼ってありました

子供たちが楽しそうに乗って走り出して行きました・・・サイドカーも良いなぁ(^^)

2011年06月04日ハーレー小倉19

会場を後にしてお昼も過ぎたのでハラペコに!
モスバーガーに寄ってハンバーガーをゲットです

2011年06月04日ハーレー小倉21

食べたい、食べたい、と思いながらやっと高速道路のパーキングエリアで食べられました
テリヤキバーガーうまし!!

2011年06月04日ハーレー小倉27

そのあと無事にアカ○ちゃんと合流し長崎へ行きました
夜は○太郎くんのリクエストもあってピザを食べに行き、デザートも!

こりゃ長崎から帰ったら、ちゃんと運動しないとデブる・・・な
それにしてもVIBES FOXの撮影会・・・みたかっ・・・た(T T) 無念

これが観たかった!! (VIBES FOXのレイナちゃんのブログ)
  ↓
福岡1日目

にほんブログ村 花ブログへ にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ ブログランキング・にほんブログ村へ

トラックバックURL
http://voyager660.blog85.fc2.com/tb.php/653-8f3b9f6b
トラックバック
コメント
こんにちは

バイクのカスタムも凄そう~~
車と変わらないぐらいお金かかってそうですね・・。
是非、かえるさんのbuellも
股間のトコの透明部を内側からライトアップなんてどうですか!(笑)

○太郎くんは数年後、バイク小僧になるコト違いなしですね!
二人でツーリングが出来ると楽しいでしょうね~~
ふり~man | 2011.06.07 10:26 | 編集
ふり~manさん こんにちは

今回のはディーラーの展示試乗会なのでカスタムもまだまだ大人しい方です
ショップのカスタムは原型が判らないくらいいじってますからね~
マジお金かかりますよ(^^; 趣味の世界です

トランスルーセントの内側からライトアップは構想にはあったのですが、
ハデすぎてちょっと・・ね、と思いやってませんが、そのうち気が変わったらやるかも!

○太郎くんもバイクに乗りたいって言っています
今どきの若者は車やバイクに興味が薄いらしいですね
いつか一緒に親子ツーリングに行くのが夢です(笑)
かえる十兵衛 | 2011.06.07 10:48 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
