スポンサーサイト

--.--.-- (--)

夜のジョギング

2011.06.08 (Wed)
ぼちぼちですが走っております

今年の2月に思いつきで夜のジョギングを始めたわけですが、2kmからスタートして
最終的には10kmまで距離を伸ばし続けております

・・・っていうかぼちぼち続けてます(^^;

実は、5月の連休でサボリ癖がついてしまい一週間の半分くらいしか走らなくなっています
あまり間が開き過ぎると10kmのキツイ事ったらありゃしません
やっぱりマジメに走らんといけませんね

・・・ということで、今日も走ってきました

梅雨入りしたとはいえ今日は雨が降っておらず、今日走らずしていつ走るみたいな状態
雨でも走るって言って100均でカッパまで買った勢いは今は無し(^^;

初めは iPhone のアプリが面白くて使っていましたが、GPSがあまりにもテキトーすぎるので
距離も時間も当てにならず、しまいにはゴール間近でデータが消えたり・・・(T_T)

今は1km毎のチェックポインを記憶しておいて腕時計のストップウォッチ機能で
区間タイムを判断しています

健康の為にも続けよう~  続けたい~  続くかな・・・(^^;

にほんブログ村 花ブログへ にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://voyager660.blog85.fc2.com/tb.php/652-77b4e504
トラックバック
コメント
こんばんは

ジョギング頑張ってますか~~
梅雨入りしてさらにテンション下げられますよね~~

私も週末走ろうかと思いましたが雨予報・・・・
残念走れませんね~ふぅ~(笑)

間隔は空いてしまいますが、頑張りましょう~~

梅雨が明けたら・・・夏のジョギング・・・辛そう~
ふり~man | 2011.06.11 00:37 | 編集
ふり~manさん こんにちは

確かに雨のジョギングは辛いので梅雨の時期はお休みがちですね(^^;
晴れ間をおしんで、お互いにがんばりましょー!

夏のジョギング・・・確かに暑さがたまらんかも・・ですね
ちなみに今年は冷夏になりそうとの予報ですよ(^^)
かえる十兵衛 | 2011.06.11 13:26 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
