
--.--.-- (--)

伝説のボインライダー

2011.05.30 (Mon)
最近、マイバイクBuellの事を調べていてネットに引っかかったネタ

「伝説のボインライダー」

どうやらかなり以前に出たアダルトDVDらしいです (^^;

確かにパッケージには黄色いビューエルと革ツナギを着たボインのおねーちゃんが!
ボインって響きが昭和のイメージですね  いまどきボインとか言うのか??

で・・・ このDVDはどんな内容かというと・・・

以下 商品説明より

富士の裾野の街道に、伝説のボインライダーがいるという噂がひろがっていた
ツナギの上からでもわかる胸のふくらみ
おどろく程のスピードとバイクテクニックで街道を走り去るライダーは美しい女性だった!
時速120kmオーバーの超絶エクスタシー!!

伝説のボインライダー

時速120km・・・これって速いの?  速いような遅いような・・・
まあ "オーバー" って書いてあるし、道交法上は捕まっちゃう速さなので、速い事にしましょう

でも、これって本編にビューエルは出て来ないらしく、パッケージ写真だけらしいです Orz
パッケージに騙されて観たらガッカリってよくあること
これもその一つらしいですね

もしパッケージ通りビューエルが出てくるなら・・・いや・・・そうじゃなくてもちょっと観てみたい(^^;

にほんブログ村 花ブログへ にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ ブログランキング・にほんブログ村へ

トラックバックURL
http://voyager660.blog85.fc2.com/tb.php/648-0592a620
トラックバック
コメント
個人的にはボインよりも微乳でも良いので美乳がよいです。

具体的には・・・以下自粛。。。
おとうたま | 2011.05.30 19:15 | 編集
こ、これは見てみたいかも・・・
男ですから!
120キロじゃなくてマイルと間違ったのかも。
響 | 2011.05.30 23:50 | 編集
ぼいんちゃん、なんて懐かしい響きでしょう!
FC2のコメントセンサーにもゼッタイひっかからないくらい死語ですよね、キャハハハハ!
これはもうレビューしていただくしかないでしょう!!!
でもこの女優さん、AVっぽくないさわやかなルックスしてますねえ。
Hanako | 2011.05.31 04:41 | 編集
ボイン!なんて永井豪先生以来ですね~ (^_^)/

ああ~ ボイン&XB ♂の心揺さぶります
(見たい×乗りたい×触りたい~♪)

おっと!!... 歳相応に落ち着かないと....反省

lulana | 2011.05.31 08:12 | 編集
おとうたまさん こんにちは

一番乗りのコメントをありがとうございます(^^)
微乳でも良いので美乳・・ですか!

僕のお好みは具体的に言うと・・・・・以下自粛
かえる十兵衛 | 2011.05.31 08:35 | 編集
響さん こんにちは

そうですよねっ! オトコですから(^^)

ただ・・・キロはキロみたいです
マイルならまだ納得できますね

あと、時速じゃなくて秒速だったりしたらショボイ特撮技術で笑えるかもしれませんね
早送りだったりして(笑)
かえる十兵衛 | 2011.05.31 08:39 | 編集
Hanakoさん こんにちは

ボインってホント昭和を感じます
死語ですよ死語っ!

レビューですか?
Hanakoさんの旦那さんに委託してもよろしいでしょうか?(笑)
かえる十兵衛 | 2011.05.31 08:41 | 編集
lulanaさん こんにちは

そうそう揺さぶりますよねっ!(←ノリノリ)
男心はもとよりXBの振動ならきっとあの・・・・・以下自粛

僕も歳相応に落ち着かないと....反省(^^;
かえる十兵衛 | 2011.05.31 08:44 | 編集
こんにちは

見た感想を是非(笑)

ボインライダー峠で見かけたら
必死で追いかけますよ(笑)
私のポルシェで・・・
ふり~man | 2011.05.31 15:24 | 編集
ふり~manさん こんにちは

僕も追いかけます(笑)
でも、追いついても話しかけきらんかもしれんです・・シャイですから

ポルシェ・・持ってるんですね!!
ラジ?(笑)
かえる十兵衛 | 2011.05.31 15:51 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
