スポンサーサイト

--.--.-- (--)

リクシル~♪ リクシル~♪

2011.07.04 (Mon)
今日は朝から雨・雨・雨・・・しょうがないですね梅雨ですから
午前中は、予約していた歯医者さんへGo!

麻酔注射して、ブイイイーン、ガガガガガ・・・そして、またしても型取りまでで終了・・・次は土曜日
やっと次回にはプラスチックの歯が入るようです
他にも治療しなきゃいけない歯があるので暫らく通う事になりそうですね

それから福岡空港近くの リクシル へ行きました
ログハウスのお風呂やキッチンの仕様決めです

待ち合わせ場所は、トステムと聞いていたのですが、行ってみるとリクシル(LIXIL)
どうやら社名変更されていたようです
そういえばCMでも リクシル~♪ リクシル~♪ ってやっていたような気がします

2011070401.jpg

待ち合わせ時間の少し前に行くと、既に藤野社長夫妻がお待ちかねでした
挨拶も簡単にして早速中へ・・・受け付けの横のボードにはまだトステムショールームって書いてありますね

2011070402.jpg

担当のおねーさんがひとつずつ案内してくれます
キッチンの色サンプルを見て、部分ごとに色決めしたり・・・

2011070403.jpg

高さを体感してみたり・・・
スイッチひとつでキッチンや収納部分が動いて高さが変わるんです! スゴイ

201170404.jpg

トイレなども見て廻りました
あと写真を撮っていなかったですが洗面所も見ました
時間的には2時間くらいだったかな?
またひとつ前進です

あとは訂正印を押しに天神の労金へ!
これは余分な仕事でしたが・・・・まあ、仕方ないですね  僕も確認してなかったし(^^;

あとはビューンと帰りました
帰りがけは雨がスゴクて前が見えないくらいでした
週末には九州北部が梅雨明けするって今朝の天気予報で言ってましたが、果たして予報はアタルのか!?

来週は天気が良ければ土地の草刈りに行こうと思います

にほんブログ村 花ブログへ にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://voyager660.blog85.fc2.com/tb.php/644-d669e227
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
