
--.--.-- (--)

連休中のアンドリュー

2011.04.30 (Sat)
冬眠から起きてすぐはまだ寝ぼけていたのか、なかなかゴハンを食べなかったアンドリュー
最近は暖かくなってきてパクパクと食べるようになりました

結構ガツガツと食べるその姿は恐竜のよう(笑)
食い散らかします(^^;

なので、細かくなったステック状のカメフードが散乱!
数日もすると水が悪くなります
もっと水が多ければ水換えの頻度も少なくて済むのでしょうけど、
今のところ1週間に1回程度水換えをしています

2011043001.jpg

という訳で、今日も掃除&水換えです
青い入れ物の内側には藻のようなものが付着してヌルヌル~
それを軍手をはめた手で拭き取って流し、新しい水を入れます

今日は、ちょうどアンドリューが甲羅干しをしているので、その間にやっちやいます

2011043002.jpg

しかし・・・だら~ん としてますねぇ
始めは500円硬貨と同じ大きさだったとは思えないくらい成長しています
この夏にまたひと回り大きくなるつもりなんでしょうかね~

にほんブログ村 花ブログへ にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ ブログランキング・にほんブログ村へ

トラックバックURL
http://voyager660.blog85.fc2.com/tb.php/620-4e061ea8
トラックバック
コメント
アンドリュー・・・甲羅干しのその後ろ足がたまらなくカワイイ。
hiri | 2011.05.01 00:46 | 編集
hiriさん こんにちは

コメントをありがとうございます

ははは(^^)そうですね
後ろ足がダラリ~ンとしているところが、のほほんとした
アンドリューを表しています
お昼寝中だったので余計に・・です(笑)
かえる十兵衛 | 2011.05.01 01:02 | 編集
こんにちは

アンドリュー君、きれいなお水で日向ぼっこ気持ち良さそう~~~

どこまで大きくなるのか楽しみですね~~
気付いたら、かえるさんより大きくなってたりして~~~(笑)
ふり~man | 2011.05.02 01:20 | 編集
ふり~manさん こんにちは

連休を如何おすごしでしょうか?
アンドリュー王子はたぶんゴジラ級になるまでデカクなるつもりですよ・・・きっと
僕より大きくなったらエンゲル係数がスゴイことになりますね(^^;どうしよう
かえる十兵衛 | 2011.05.02 20:18 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
