スポンサーサイト

--.--.-- (--)

気分を変えてテンプレート変更

2011.04.21 (Thu)
今日は会社の行事として新入生歓迎会がありました
会場を貸しきって大々的なもの、でも・・・社員の反応は様々 (^^;

約3時間の宴を終えてさっき帰宅しました

あ~ なんだか疲れた

桜も散って葉桜になった九州ですが、そろそろ気分を変えてテンプレートを
変えてみたいなと思っていました
でも、なかなかこれという物がないですね

今までのテンプレートが 白背景 だったので、今度は 黒背景
白霧島から黒霧島に変わった感じです

トップの写真がまで決まっていませんが、そのうち良い写真が撮れたらアップします
季節でいろいろ換えてみようかな!

にほんブログ村 花ブログへ にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://voyager660.blog85.fc2.com/tb.php/618-71339ebf
トラックバック
コメント
あう・・・違うブログに来てしまったのかと焦りました(^^:)
まっくろなんですね、カエルさんのブログ、びっくり・・・ あう・・・
今まで明るい背景だったのでびっくり・・・あう・・・

かえるさんの好きなテンプレートだったらば、もちろんそっちが心地よいですよね。
まっくろになってもカエルさんとこには遊びにきますよおおお。
びっくりしゃっくりv-12
Hanako | 2011.04.22 10:16 | 編集
Hanakoさん こんにちは

あう・・って、しゃっくりだったんですね
なんだろぉ~???って思いました~(笑)

テンプレートは試験的に変えてみましたが、やっぱりダメダって事になったら
また元の真っ白背景に戻すかもしれません
白じゃ~黒じゃ~って色々換えて違うブログかと慌てさせてしまうかも
しれませんが、どうぞご容赦くださいね

黒背景だと文字の色が難しいんですよね~
白だとコントラストが強すぎて目がチラチラするし、薄い見難いし・・・
今の色どうでしょうか? 見難かったら言って下さいね! ご意見募集中(^^)/

世間は、新学期だ、新入学だと新しい風が入っています!
僕のブログも一新!・・・と思ってます(^^;
かえる十兵衛 | 2011.04.22 11:47 | 編集
こんにちは

歓迎会お疲れ様でした~~
微妙な歓迎会だったようですね~(笑)

シンプルでいい感じですね~
私もマンネリテンプレなので気分入れ替えて替えてみようかな・・

白⇒黒ときたら次は赤霧島ですかね~(笑)
ふり~man | 2011.04.22 12:27 | 編集
ふり~man さん こんにちは

マンネリ脱出の為に是非!(^^)
白・黒ときたら次は当然、赤ですね
でも赤は飲むだけにします(^^;
かえる十兵衛 | 2011.04.22 12:57 | 編集
こんにちは かえるさん

オ~ これは黒いライダ~仕様
一瞬 クロは 災害自粛のためかな?と思ったりしたんですが...

イメージ 男っぽくなりましたね♪ ビックリ/
何故だか? 黒のMG-5整髪料 を思い出しました (古~い ≧∇≦)
イメチェンもイイですね
これはこれで かっこいいです!

Lulanaもかえるさんのまねして
テンプレかえてみようかな?
lulana | 2011.04.23 07:21 | 編集
lulanaさん こんにちは

白から黒の背景に換えたので、違うブログに来たと思っちゃう人多し(笑)
今回は写真の大きなものを貼りたかったのでメイン部分の広いものを選んでみました
なかなか気に入るのが無くて、やっとこれを見つけました
テンプレートは他にもいろいろご紹介頂いて、見てみたのですが、ちょっとしたところが
気になったりして・・・難しいものです

lulanaさんもそろそろ如何?(^^)
かえる十兵衛 | 2011.04.23 23:31 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
