
--.--.-- (--)

道の駅 うきは

2011.04.10 (Sun)
一日遅れの記事です

昨日は、途中、警察 のお世話になりつつ 湯布院へ行き
トムソーヤビレッジでログハウスの打ち合わせをしました

時間的には少しでしたが充実した時間
少しずつですが計画進行中です

帰りはのんびりと日田を経由しつつ下道を走りました
そして前にも来た事のある 道の駅「うきは」 へ到着

2011041001.jpg

天気が良かったせいもあり駐車場は満杯状態
駐車場整理のおじさんに誘導され、端っこに車を止めました

ちょうどお昼過ぎ頃に着いたのでお腹も空いてきて、お弁当を買って食べました
写真を撮るのも忘れてガッツキましたよ

2011041002.jpg

裏の展望所!?からの眺めはのんびりとした田舎の風景で、癒されますね~

クリックすると大きくなります
  ↓
2011041003.jpg

右の遠くに見える黄色い菜の花畑と、左の手前の斜面に咲いている桜が春を感じさせます♪
こういう所で暮らしたら長生きできそう~

田舎大好き!

にほんブログ村 花ブログへ にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ

にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ ブログランキング・にほんブログ村へ


トラックバックURL
http://voyager660.blog85.fc2.com/tb.php/615-e59069f3
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
